こんにちは。
今日は絶好の運動会日和![]()
の運動会ではなく島の運動会
『町民体育祭』![]()
5つの地区に分かれて行われます。
いきなりプログラム1番に親子で登場
親子で縄跳びです。普通に親子で一緒に跳んでどの親子が一番長く跳べるか。
表彰種目ではありませんが三男くんと一緒に参加しました
最後の5~6組ぐらいまでは残っていたんですが・・・
ママさんは消防団のリレーに借り出されました![]()
大声援ありため息ありの大運動会でした![]()
![]()
森店長でした。
こんにちは。
今日は絶好の運動会日和![]()
の運動会ではなく島の運動会
『町民体育祭』![]()
5つの地区に分かれて行われます。
いきなりプログラム1番に親子で登場
親子で縄跳びです。普通に親子で一緒に跳んでどの親子が一番長く跳べるか。
表彰種目ではありませんが三男くんと一緒に参加しました
最後の5~6組ぐらいまでは残っていたんですが・・・
ママさんは消防団のリレーに借り出されました![]()
大声援ありため息ありの大運動会でした![]()
![]()
森店長でした。
こんにちは。
知人に頼まれまして・・・![]()
ヤマハFC-21、スズキ4ストローク70PS、魚探あり。
お問い合わせは左上の『メッセージを送る』よりお願いします。
なかなかの上物と思いますよ![]()
森店長でした。
こんにちは。
18号は去りましたがまだ少し風が強いです。被害が出ずになによりでした![]()
関西に修学旅行中の息子ちゃんも予定通り帰ってこれそうです。
その息子ちゃんの
広域リーグ戦(4日)。
競り合う息子。最近は背もグンと伸びてきました![]()
ドリブルで突破
技術面も少しは上達してきたかな![]()
結果は2戦2敗![]()
まぁ今の段階では新チームになりポジション等まだまだ試行錯誤の状態。これからこれから
次は今度の月曜。がんばれ息子ちゃん![]()
森店長でした。