ボートはいかが?こんにちは。 知人に頼まれまして・・・ ヤマハFC-21、スズキ4ストローク70PS、魚探あり。 お問い合わせは左上の『メッセージを送る』よりお願いします。 なかなかの上物と思いますよ 森店長でした。