こんにちは。




今日は絶好の運動会日和ビックリマーク

学校の運動会ではなく島の運動会合格『町民体育祭』合格



5つの地区に分かれて行われます。


↓開会式の様子。わが地区の色は赤メラメラ
シー・ザウルス-町民体育祭-1




いきなりプログラム1番に親子で登場あせる親子で縄跳びです。普通に親子で一緒に跳んでどの親子が一番長く跳べるか。

表彰種目ではありませんが三男くんと一緒に参加しましたニコニコ最後の5~6組ぐらいまでは残っていたんですが・・・

↓写真中央付近、帽子をかぶっているのが私にひひ
シー・ザウルス-町民体育祭-2





↓長男君は100M、800Mに参加(中央)
シー・ザウルス-町民体育祭-4



↓次男君は小学生地区対抗リレーに出場得意げ
シー・ザウルス-町民体育祭-5





ママさんは消防団のリレーに借り出されましたDASH!

↓赤いヘルメットが奥さん。消防団の格好にバトンタッチ中にひひ
シー・ザウルス-町民体育祭-6



大声援ありため息ありの大運動会でしたクラッカーチョキ







森店長でした。