こんばんは。






今日は暖かい1日でしたね晴れ

寒くなったと思えば春の陽気になってみたり・・・

天気予報のおねぇさんがジェットコースターみたいな天気と言っていましたビックリマークうまい表現ですねニコニコ


みなさん、体調管理には気をつけましょうパー得意げ






さて、今晩のおかずです。


シー・ザウルス-ウニ


今夜のナイフとフォークメニューはこのウニ&スパゲッティー&さっきいただいた鯵(多分、刺身になるでしょう)ビックリマーク



ウニは昨夜獲ってきたものを自分で剥きましたにひひチョキ

一晩で食べきれる量の分だけ獲ってきたんでアップこんだけです。



ちなみに私は一切れも食べませんあせるあせるあまり好きではな~いガーン

わたすのおかずはスパゲッティーなのだラブラブ!



麺類は全ておかずになります。

麺類大好き人間なのだビックリマークビックリマーク得意げ








森店長でした。





こんばんは。



昨日の雪が残ってて今日も寒い1日でしたねショック!






さて×②

我が家は只今姪っ子が帰省中でにぎやかでございますぅDASH!


シー・ザウルス-姪っ子1号

1号、2号ですにひひ





シー・ザウルス-姪っ子2号

1歳になって歩けるようになった2号ちゃん。お菓子を食べるのに夢中ビックリマーク

よく食べる2号ちゃん、お顔もふっくらしております得意げ


女の子っていいですねニコニコラブラブ






森店長でした。

おはようございます雪




寒いですねあせるショック!


今年最初の寒波到来で島もすっかり雪化粧ビックリマーク


シー・ザウルス-雪景色-1

昨夜からずっと降り続いているみたいです。

潮風があたる島では降ってもなかなか積もることはありません。


相当寒いってことですカゼ


今日1日降るようです。寒いですが雪景色って好きですニコニコ




シー・ザウルス-雪景色-3


家の前↓


シー・ザウルス-雪景色-4




車DASH!ドライバーの皆さんは気をつけて運転してくださいねパー






森店長でした。