おはようございます![]()
正月三が日もあっというまでしたね。皆さんどう過ごされましたか?
私は2~3日、熊本まで家族でお出かけ![]()
ショッピングを楽しんできました![]()
田舎に住んでると都会にあこがれます
いろんな物があふれかえってるし、目に付く物どれもほしくなっちゃいます。
おかげで財布の中はスッカラカ~ン
![]()
![]()
まぁ、いっか~。お正月だし![]()
今日から仕事はじめの方も多いと思います。(私も特に仕事はないのですが待機はしております)
毎年のことですが、新年新たな気持ちでこの苦境を乗り切りましょう![]()
![]()
森店長でした。
おはようございます![]()
正月三が日もあっというまでしたね。皆さんどう過ごされましたか?
私は2~3日、熊本まで家族でお出かけ![]()
ショッピングを楽しんできました![]()
田舎に住んでると都会にあこがれます
いろんな物があふれかえってるし、目に付く物どれもほしくなっちゃいます。
おかげで財布の中はスッカラカ~ン
![]()
![]()
まぁ、いっか~。お正月だし![]()
今日から仕事はじめの方も多いと思います。(私も特に仕事はないのですが待機はしております)
毎年のことですが、新年新たな気持ちでこの苦境を乗り切りましょう![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
2009年もあと僅か。
の大晦日となりました![]()
さてさて・・・
あまり更新できませんでしたが、それでも見てくださった方々、温かいコメントやメッセージをくださった方々、全ての方に感謝です![]()
来年もたぶんこの調子でしょうが(笑)気長にお付き合いください。
今年1年ありがとうございました![]()
よい年をお迎えください![]()
![]()
それではまた来年
![]()
![]()
![]()
森店長でした。