おはようございます晴れ




正月三が日もあっというまでしたね。皆さんどう過ごされましたか?

私は2~3日、熊本まで家族でお出かけ車DASH!ショッピングを楽しんできましたニコニコ

田舎に住んでると都会にあこがれますラブラブ!いろんな物があふれかえってるし、目に付く物どれもほしくなっちゃいます。


おかげで財布の中はスッカラカ~ンあせる  叫び叫び


まぁ、いっか~。お正月だしにひひ






今日から仕事はじめの方も多いと思います。(私も特に仕事はないのですが待機はしております)

毎年のことですが、新年新たな気持ちでこの苦境を乗り切りましょうビックリマークパンチ!






森店長でした。