こんばんは。



2009年もあと僅か。雪の大晦日となりましたあせる





さてさて・・・


あまり更新できませんでしたが、それでも見てくださった方々、温かいコメントやメッセージをくださった方々、全ての方に感謝ですラブラブ!

来年もたぶんこの調子でしょうが(笑)気長にお付き合いください。


今年1年ありがとうございました!!


よい年をお迎えくださいにひひクラッカー




それではまた来年パー    走る人DASH!DASH!







森店長でした。