只今帰省中!こんばんは。 昨日のが残ってて今日も寒い1日でしたね さて×② 我が家は只今姪っ子が帰省中でにぎやかでございますぅ 1号、2号です 1歳になって歩けるようになった2号ちゃん。お菓子を食べるのに夢中 よく食べる2号ちゃん、お顔もふっくらしております 女の子っていいですね 森店長でした。