こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね![]()
寒くなったと思えば春の陽気になってみたり・・・
天気予報のおねぇさんがジェットコースターみたいな天気と言っていました
うまい表現ですね![]()
みなさん、体調管理には気をつけましょう![]()
![]()
さて、今晩のおかずです。
今夜の
メニューはこのウニ&スパゲッティー&さっきいただいた鯵(多分、刺身になるでしょう)![]()
ウニは昨夜獲ってきたものを自分で剥きました![]()
![]()
一晩で食べきれる量の分だけ獲ってきたんで
こんだけです。
ちなみに私は一切れも食べません![]()
あまり好きではな~い![]()
わたすのおかずはスパゲッティーなのだ![]()
麺類は全ておかずになります。
麺類大好き人間なのだ![]()
![]()
![]()
森店長でした。
