こんばんは。






今日は暖かい1日でしたね晴れ

寒くなったと思えば春の陽気になってみたり・・・

天気予報のおねぇさんがジェットコースターみたいな天気と言っていましたビックリマークうまい表現ですねニコニコ


みなさん、体調管理には気をつけましょうパー得意げ






さて、今晩のおかずです。


シー・ザウルス-ウニ


今夜のナイフとフォークメニューはこのウニ&スパゲッティー&さっきいただいた鯵(多分、刺身になるでしょう)ビックリマーク



ウニは昨夜獲ってきたものを自分で剥きましたにひひチョキ

一晩で食べきれる量の分だけ獲ってきたんでアップこんだけです。



ちなみに私は一切れも食べませんあせるあせるあまり好きではな~いガーン

わたすのおかずはスパゲッティーなのだラブラブ!



麺類は全ておかずになります。

麺類大好き人間なのだビックリマークビックリマーク得意げ








森店長でした。