こんばんは。




先週は忙しすぎあせるあせる

金曜UPするの忘れとりましたガーン




5日は次男君の誕生日でしたビックリマーク12才になりましたクラッカー


シー・ザウルス-ケーキ-1


↑『シェ・タニ 』のチョコレートケーキケーキ(次男のリクエスト)

ここのケーキはと~ってもおいしいッスよにひひ



ネット販売もありますのでのぞいてみては!?ニコニコ





森店長でした。





こんばんは。




昨日は数年ぶりの風邪!?

1日中寒気がして節々に痛みを感じ、仕事も早めに切り上げて布団の中へDASH!

熱を測ってみると37度6分。微熱程度・・・むっ


妻帰宅後、薬をもらって服用。速攻で効きやがるビックリマークなんという肉体えっ


昔から体の中身は丈夫に出来てるみたいだすチョキ




というわけで、昨日更新できなかった日曜の学校行事ネタ。



『学習発表会2010』




2年生の三男(中央)。

将来なりたい(就きたい)職業を発表中。


シー・ザウルス-学習発表会-2


養殖業者になりたいんですとビックリマークさすが島の子。


(ホンマかいな・・・!?かお)





6年生の次男(左)。最後の学習発表会。

長崎への修学旅行での体験を元に平和についての発表!!


シー・ザウルス-学習発表会-1


原爆や核兵器の恐ろしさ、世界平和について考えさせられる発表でした。







そしておまけの今日のフィッシング情報にひひ


シー・ザウルス-スズキ

今年の初スズキちゃん。

1投目からアタるもフッキングせず汗


2投目。すぐにあたるもまたもフッキングせず、しかしすぐにまたアタリ。

フィ~ッシュビックリマーク


今度はしっかりフッキングゥ~グッド!


3Kg前後ってところでしょうか。なかなかのファイトでしたぞにひひチョキ






森店長でした。

こんばんは。



今夜から明日の朝にかけて雨の予報。どうせなら雪のほうがいいのに・・・シラー






今夜のナイフとフォークはこれ↓↓


シー・ザウルス-アワビ


わたすが獲ってきやしたにひひ

ちっちゃいのでバター焼きにビックリマーク



わたすは生は食べませんがバター焼きは食べます。

テーブルにのるなりあっという間に胃袋の中へDASH!DASH!やわらかくておいしかったッスラブラブ!





※いつもぺタ&コメしてくださるMさん。なかなかメール出来なくてスミマセン汗

お約束通り旧正月には送りますので待っててくださいね。型のいいのも混ぜてニコニコチョキ






森店長でした。