忘れとった・・・こんばんは。 先週は忙しすぎ 金曜UPするの忘れとりました 5日は次男君の誕生日でした12才になりました ↑『シェ・タニ 』のチョコレートケーキ(次男のリクエスト) ここのケーキはと~ってもおいしいッスよ ネット販売もありますのでのぞいてみては 森店長でした。