こんばんは。



今夜から明日の朝にかけて雨の予報。どうせなら雪のほうがいいのに・・・シラー






今夜のナイフとフォークはこれ↓↓


シー・ザウルス-アワビ


わたすが獲ってきやしたにひひ

ちっちゃいのでバター焼きにビックリマーク



わたすは生は食べませんがバター焼きは食べます。

テーブルにのるなりあっという間に胃袋の中へDASH!DASH!やわらかくておいしかったッスラブラブ!





※いつもぺタ&コメしてくださるMさん。なかなかメール出来なくてスミマセン汗

お約束通り旧正月には送りますので待っててくださいね。型のいいのも混ぜてニコニコチョキ






森店長でした。