こんばんは。
今夜から明日の朝にかけて
の予報。どうせなら
のほうがいいのに・・・![]()
今夜の
はこれ↓↓
わたすが獲ってきやした![]()
ちっちゃいのでバター焼きに![]()
わたすは生は食べませんがバター焼きは食べます。
テーブルにのるなりあっという間に胃袋の中へ![]()
やわらかくておいしかったッス![]()
※いつもぺタ&コメしてくださるMさん。なかなかメール出来なくてスミマセン![]()
お約束通り旧正月には送りますので待っててくださいね。型のいいのも混ぜて![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今夜から明日の朝にかけて
の予報。どうせなら
のほうがいいのに・・・![]()
今夜の
はこれ↓↓
わたすが獲ってきやした![]()
ちっちゃいのでバター焼きに![]()
わたすは生は食べませんがバター焼きは食べます。
テーブルにのるなりあっという間に胃袋の中へ![]()
やわらかくておいしかったッス![]()
※いつもぺタ&コメしてくださるMさん。なかなかメール出来なくてスミマセン![]()
お約束通り旧正月には送りますので待っててくださいね。型のいいのも混ぜて![]()
![]()
森店長でした。