こんばんは。
昨日は数年ぶりの風邪![]()
1日中寒気がして節々に痛みを感じ、仕事も早めに切り上げて布団の中へ![]()
熱を測ってみると37度6分。微熱程度・・・![]()
妻帰宅後、薬をもらって服用。速攻で効きやがる
なんという肉体![]()
昔から体の中身は丈夫に出来てるみたいだす![]()
というわけで、昨日更新できなかった日曜の
行事ネタ。
『学習発表会2010』
2年生の三男(中央)。
将来なりたい(就きたい)職業を発表中。
養殖業者になりたいんですと
さすが島の子。
(ホンマかいな・・・![]()
)
6年生の次男(左)。最後の学習発表会。
長崎への修学旅行での体験を元に平和についての発表![]()
原爆や核兵器の恐ろしさ、世界平和について考えさせられる発表でした。
そしておまけの今日のフィッシング情報![]()
今年の初スズキちゃん。
1投目からアタるもフッキングせず![]()
2投目。すぐにあたるもまたもフッキングせず、しかしすぐにまたアタリ。
フィ~ッシュ![]()
今度はしっかりフッキングゥ~![]()
3Kg前後ってところでしょうか。なかなかのファイトでしたぞ![]()
![]()
森店長でした。


