ご訪問ありがとうございます♬

コストコへ通い続けて約14年になります

バロンママです♬

ブログではコストコのおすすめ品

そのアレンジ料理

手作りパンやおうちごはんのこと、

書いています♬

 

+++++

 

こんばんは♫

 

 

昨日、コストコから

帰宅したらもう1度更新しようと思っていたのに

いっそがしくて

できませんでした

 

(;'∀')

 

 

 

 

こちら!!

 

 

 

メニセズ チャバタ

 

 

先週の土曜日に行った時

メニセズフェアをやっていて

3種類のパンが

これぞ山積み!!

という感じで自分の背と同じくらいに

積んであったんです

 

ちなみに私は162センチ

 

それが!

 

次の日曜日に行った時

ほとんどなかった!

 

私は

 

 

これを買いたかったのだけど

一番不人気だったのが

 

 

こちらの、マルチグレインバゲット

だったようで

一番量はありました

(でも日曜日見た時に比べると

すっごくすごく減っていましたよ)

 

でもこれもとてもとても美味しいのですよ!!

 

だけど、ご近所さんにもあげたかったので

チャバタの方が

食べやすいかなと思い

チャバタを買いたかったんです

 

 

 

あった!

と、思ったら

空箱がたくさん!

そして下の箱の中に

あったんです!

 

で、無事ゲット

 

 

 

 

 

 

私が取ったら

残り5個になっていました

 

また入ってくるかな^-^

でも

 

 

こちらの定番のもすごく売れてて

残り僅かでした

 

 

もし見かけたらぜひ!

チャバタ!

超おすすめでっす!

 

以上、昨日書きたかったけど

かけなかったこと、でしたラブラブ

 

++++

色々な記事に

沢山のイイネ!

ありがとうございますラブラブ

そして沢山の方の読者登録ラブラブ

ありがとうございます

今年に入って

5500人以上もの方が

❤キャハハ❤

 

インスタのフォローも

ありがとうございますラブラブ

+++++++

 

 

♬インスタも頑張ってます♬

こちら


 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

コストコの記事

色々書いています♬

↓↓↓


コストコに2018年の1年間使った額

 

 

絶対お得なおすすめ巨大肉

 

子が大絶賛 超簡単調理のもの

 

実はスーパーの半額何年も鬼リピのもの

 

実は高カロリーのあの定番スイーツ

 

水を入れてレンジでチン!だけ絶品スープ

 

コストコ 開けて切るだけ!超ビックなもの

 

定番のものを超簡単アレンジ

 

久しぶりの大ヒット めちゃ美味しかったもの

 

開封するだけ!超ビックな絶品商品

 

 

 

 

スタイリング写真撮らせていただいています

ポーリッシュポタリーの

ツェラミカ アルティスティッチナ

 

お買い物サイトはこちら

Yahoo!店はこちら

 

 

 

 

めっちゃかわいい

ピンク特集ページありますラブラブラブ

 

 

 

 

もう可愛くって💛

こちらのシリーズ全部好き💛

サイトはこちらから💛

 

 

 

 

赤い色特集も(*^_^*)

 

 

 

黄色いページも(*^_^*)

 

 

 

 

グラタン皿は冬だけではないんです(*^_^*)

限定品のグラタン皿大ページはこちらラブラブ

今ならまだ在庫があるものも♬

 

 

 

定番のオーバルグラタン皿はこちら


 

 

 

 

オーブン、電子レンジ、食洗器OKです♬