おはようございます♬

 

今日は妹と市場にお買いものへ。

1か月に1~2回行くので

いつも行くお店はすっかり顔なじみ^-^

お勧め教えてもらったり

美味しいのハートおしえてもらったり♬

楽しいです^-^

 

お肉屋さんにすっごく爽やかなお兄さんがいて

あそこまで気持ちよく接客できるなんて

すごいな~と、思います。

 

なんでも、あのお兄さんからでないと

買わない!おばさま方も多々いらっしゃるとか(笑)

でもわかる気がする♬

 

さて今日は我が家に欠かせないものをご紹介♬

 

いや、正確には私に欠かせないもの、です^^

 

 

 

毎朝、そして余裕のある時は夕方も飲むコーヒー♬

 

 

 

コストコの山本珈琲館♬

 

1キロ入って1000円を切るお値段!

 

2017年の5月に初めて購入して以来、

一切浮気せず、こちら1本!

 

1キロ1000円しないってすごいお安い!!

しかも美味しい(*^_^*)

 

日曜日、コストコへ行ったとき

MLBコーヒーの試飲をしたのですが

苦くて(^_^;)

改めて、

山本珈琲館が好きだわ~♬と

再認識しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

飲み安くて、とても美味しい♬

 

苦みも少なくて、酸味もあまり感じられないです^-^

 

本当に「飲みやすい」という言葉がぴったり♬

 

お友達に進めたら、もうこれしか飲みたくない!と

こればかり、買ってきて~♬と、

行く度に2袋位買ってきてあげています^^

(お友達は会員でない)

 

 

 

ちょっと疲れた時に

甘いものと一緒にね♬

 

 

そしてもう1つ!

超お勧めしたい、これはもう何年リピしているかわからないもの。

 

過去の記事からご紹介♬

 

 

 

春雨~♬

 

 

 

 

こちら♬

 

緑豆春雨!

 

緑豆って残念ながら日本ではできないそうで

中国産なのですが

歯ごたえなど、美味しくてやめられないです^^

 

 

 

この細切り、自分で自分を褒めてあげたい(笑)

 

過去にアレンジ方法や、春雨サラダにかけるタレの

レシピなど、書いてあります♬

こちらから

春雨サラダって

春雨茹でて、野菜やハム切ってのせて終わり!

卵はカットすれば超時短♬

そして美味しいので良く作っています~♬

 

さて今日は忙しい1日!

撮影も沢山しなければならないので

時間をうまく使わないと~♬

 

 

インスタも頑張っています♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

 

100均からコストコ、業務スーパー、ニトリ、カインズ!!

などなど

楽しい情報が沢山のサイトへGO!

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 
 

 

 


 

今の季節マストバイ!!

ラクレットの記事こちら

 

 

 

 

絶対美味しいと思うスープ♬

激リピしています

スープの記事はこちらから

食器のサイトはこちらから

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いております

ツェラミカ アルティスティッチナ

続々新柄が増えています♬

 

 

私の独断と偏見で選ぶ

今のイチオシは

 

 

 

 

 

シュガーポット♬

 

可愛いスープカップとしても使えます♬

オーブン、レンジ、食洗機OK♬

お買いものサイトはこちら

 

 

 

 

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

公式オンラインストア

 

Yahoo!店

 

2か所でお買い求めいただけます。

お好きな方をクリック♬

 

それからなんと!!!

伊勢丹オンラインストアでも

取り扱いが始まりました!

こちら

 

 

 

 

 

 

色々なお料理にピッタリ!

電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!

 

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

 

こちら

 

 

 

公式オンラインストアにレシピ色々あります♬

是非遊びに行ってみて下さいね♬

こちら