こんばんは♬

 

今日は朝からハードな1日でした

夕食をつくるときには腰がいたくて(涙

 

ぴきぴきっと(涙

 

しばらく横になっていればよくなるのですが(-_-;)

 

 

 

さて!今日は美味しすぎたものをご紹介!

 

一口食べて、子供たちの目が変わりました(笑)

 

 

 

プリン~♬

 

 

 

 

商品こちらです♬

 

北海道は伊達市にある

Bocca

牧家の白いプリン

978円

 

1個あたり約163円。

 

ぜったい!おすすめです!!!

 

なんと楽天でも買えるのですが

楽天では1個220円なんです。

しかも送料かかるし(笑)

ですのでコストコ!お買い得(*^_^*)

 

牧家の白いプリン 牧家の白いプリン
883円
楽天

 

一応貼ってはおきますが。。

HPのお写真みるときっと食べたくなるに

違いありません(笑)

 

 

人気過ぎてなかなか買えない!

先日行ったときにもあと2個くらいしか残っていませんでした

 

 

 

 

 

こちら風船のようなものにはいっているので

写真のように、爪楊枝などで穴をあけます!

するとパチン!と

 

 

 

つるんっ!と出てきます

 

 

 

 

カラメルソースもついていますが

まずはそのままで食べてみてほしいです^^

 

なんとクリーミー!

アイスクリームみたい!!!

 

 

二男に一口食べてもらったら

おいしい!!!なにこれ!!!

 

と、夢中に(笑)

 

最近ちょっとプリンがあき気味だった二男が

長男にと、出した写真のプリンを奪って食べてしまった(笑)

 

それをみた長男

 

あ~!!!!!

 

と叫ぶ(笑)

 

 

いやいや!ちゃん2人の分一つずつあるから!

大丈夫だから~!!となだめて

(-_-;)

 

 

 

 

一口そのままで、まずは味わってから

カラメルソースを長男にかけてあげました!

 

 

美味しく美味しくて。

長男、ちびちびたべていましたよw

 

また買ってあげたい!

 

食べたことのない感じの食感と!

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしている

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

お買い得情報(*^_^*)

 

 

 

とっても使いやすい大きさ

24センチプレート

ピザやサラダにピッタリです!

 

 

 

人気の2柄の24センチと

ミルクピッチャーが

セット販売でかなりのお買い得価格!!

 

商品こちら

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています