おはようございます♬

 

毎日本当に暑い。。湿気がたまらなく嫌です@@:

長男が4泊5日で勉強合宿へ行っていたのが

今日帰ってきます。

大量の洗濯物がおそろしい。。

行く前、

「お願いだから着たものは完璧に乾かしてから

バックにいれて」と、ハンガーを多めに持たせました

汗かきなので、そのまま入れたらカビがはえそう~><

洗濯ものをみるのが怖いですwww

 

 

しかし毎日暑くて

クーラーをつけずにいられません~

でもずっとつけていると頭が痛くなってきます

とは言え、消したときの湿気と暑さにはたえられない。。。

時々クーラーがきいていない部屋に休みに行く始末(笑)

何やっているんでしょうねぇ~。。

 

体が冷えてしまっている時に夕食に頂くのが温かいスープ。

野菜たっぷりとブイヨンで煮込んだものや、

中華風のスープや。。

もちろんお味噌汁も!

ガスを使って作るので出来上がった時には

地獄のキッチンでの作業にもうへとへとで

自分は飲みたくなくなっているのが現実ですが(笑)

家族の為にえんやこら~です

 

そこで!自分へのご褒美に1品!

湯せんかレンジ加熱でめちゃおいしいスープハート

 

 

を、ご紹介したいと思います。

というか何度も出てきているとは思いますが(^_^;)

鬼リピしているのでね^^

 

 

 

オマールエビのビスク

 

こちらは4袋入りで998円税込です!

一袋約250円でこの味は本当にすごいと

思います

 

ってこれも毎回書いていますwww

 

 

 

トロ~っとしていて美味しいです

長男なんて1杯ぺろりと飲んだ後に

ふつーに「おかわりある?」とか言いますから(^_^;)

普通の方は1杯で十分だと思いますよ、もちろん!!

レンジ加熱だけであつあつ♬

濃厚で美味しいです♬

海老好きにはたまらない1品です(^o^)丿

 

 

 

暑いのでもう家族用のパンも最低限の作業で済む

ちぎりパンばかり(^_^;)

でもふわふわに焼けるし、半分に切ってハンバーガーやコロッケ挟んだりして

簡単サンドもできますし、なかなか良いのです

 


 

ツェラミカ アルティスティッチナのグラタン皿大で焼くのが

最近のマイブームです♬見た目が可愛いとテンションも上がります♬

 

 

 

スープを入れている器の柄、とってもかわいくないですか(^o^)丿

 

 

 

 

 

No2339 この7月に発売になった新作なのです。

色々な柄があって迷ってしまいますが2つ重ねたり一緒に使うと

とっても可愛いなハートと思っています(*^_^*)

 

 

 

 

箱がぐちゃぐちゃな理由は

無理矢理、保冷剤や冷凍食品でパンパンの保冷バックに

入れたからです(^_^;)

 

さて昨日はちょっと体調が悪くて色々できなかった分

今日はめちゃ忙しいです!!

 

がんばろうハート

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

 

 

 

 

コルビージャックチーズの記事こちら

 

 

 

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

 

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いてます

ツェラミカ アルティスティッチナから

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 No242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

そしてめっちゃかわいい新柄発売中!!

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています