こんにちは(*^_^*)

今日は息子たちがプールへ行くというので

私はアッシー。(もう死語ですね(^_^;))

2時間泳いでいる間、本を読んだりちょっと仕事したり。

外でご飯を食べてらくらく~♬

ちょっと連休おおすぎませんかね?(苦笑)

 

何するの~とかどこか行くの~とか。。。

そればかり(^_^;)

それを聞くたび、責められている感じがして

嫌です~(笑)

 

さて今日はいつものコストコ話なのですが

絶対美味しい!お勧めしたいものをご紹介♬

 

 

 

シュリンプワンタンスープ

 

エビワンタンスープ♬

 

こちらも息が長く、もう何年も販売しています!

 

とってもとっても美味しいです!

 

しかも!その調理方法が簡単すぎる。

 

なんと

 

水を入れてレンジでチン!

できあがり!!

 

 

 

6個入りで1498円なので

1つ249円。

 

レンチンだけで、この美味しさで1つ249円だなんて。

とてもコスパが良いと思います!

 

 

 

かちんかちんに冷凍された

海老と油菜が入っていて

中の線まで水を入れてレンチンすればできあがり! 

 

 

 

 

容器のまま頂けば汚れるのはスプーンだけ!(笑)

でもそれでは味気ないので

 

 

 

 

うつして頂きます♬

ぬるくなったらまたレンジ加熱すればOK。

 

 

 

 

海老はぷりぷりで

油菜も癖がなく食べやすい^-^

こどもたちが大大大好きで♪

二男はこのスープを出すと本当に大喜びします♬

良いお味なんですヽ(^o^)丿

 

ヌードル入りもありますが

なしのこちらがおすすめ!

 

まだ頂いたことが無い方は是非!

カートイン!してみてくださいね♬

 

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

インスタも♬

頑張ります!!

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

 

 

 

 

コルビージャックチーズの記事こちら

 

 

 

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

 

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いてます

ツェラミカ アルティスティッチナから

めっちゃかわいい新柄発売中!!

 

 

詳しくはこちら!!売り切れ続出中!!

 

 

 

 

 

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店が9月18日をもって閉店致しました

今後は

 

公式オンラインストア

 

Yahoo!店

 

2か所でお買い求めいただけます。

お好きな方をクリック♬

 

それからなんと!!!

伊勢丹オンラインストアでも

取り扱いが始まりました!

こちら

 

 

 

 

 

 

色々なお料理にピッタリ!

電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!

 

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

 

こちら

 

 

 

公式オンラインストアにレシピ色々あります♬

是非遊びに行ってみて下さいね♬

こちら

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています