おはようございます♬

 

5日にアメトピでピックアップしていただいて

昨日は過去2番目多い訪問者数でした(*^_^*)

ありがとうございます♬

 

ちなみに、今までの1位は

一昨年かな、アプリの方で

お弁当を大きな画像付きでピックアップして

頂いて

今みたいにハッシュタグとかなくて

違う感じだったのですけれど、

アプリ開けばすぐ目に留まるような場所だったので

訪問者数は2万超えでした@@;

 

Amebaってものすごく沢山の方が読んでいるのだと

驚いたのを覚えています@@;

やはり芸能人ブログが多いからなのかな~♬

 

 

まったく関係ありませんが

今年の初パン焼きはワンローフでした。

 

ですが

1次発酵しているのを忘れ過発酵。

そして

ベンチタイムしているのを忘れさらに過発酵。

 

長男と、将来について調べ物を真剣にしていて

そのような感じに@@;

 

当然、出来上がったパンはひどく(笑)

写真撮らずに

全部食べちゃいました(笑)

 

次に焼く時は撮れるものを目指しますww

 

 

さて今日のコストコ超お勧め品♬

 

 

 

お魚!!!

 

 

 

 

 

定番の大人気商品

 

さばの味醂干し 8枚

 

1448円

 

美味しいですよね~♬

 

 

 

ただ、焦げやすいです(笑)

 

 

 

 

スーパーで買うのよりも味が良い♬

 

 

 

 

ご飯がとても進んで家族みんなが大好きです♬

 

このまま頂いてももちろん、とっても美味しいのですが

今日は超簡単アレンジを1つ♬

 

 

 

さばの味醂干しの混ぜご飯

 

こちら、超簡単!

子供がもりもり食べてくれます^-^

 

材料

コストコさばの味醂干し 1枚

ゴマ   適量

小ネギ  大さじ2~3杯分程度

醤油  小さじ2程度

炊き立てごはん 茶碗2杯分

 

作り方

 さばの味醂干しは焼き、骨をとってほぐしておく。

 炊き立てのご飯をボウルに入れて。1と小ネギ、胡麻、を入れて混ぜ、

  しょうゆを回しかけて混ぜたら出来上がり!!

 

鯖の味醂干しだけだとちょっと薄味なので

お醤油を回しかけて混ぜるのがポイントです♬

 

是非是非!お試し下さい♪

 

 

 

さて今日から二男は学校。

私もお仕事です!

 

 

インスタも頑張っています♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

 

100均からコストコ、業務スーパー、ニトリ、カインズ!!

などなど

楽しい情報が沢山のサイトへGO!

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 
 

 

 


 

今の季節マストバイ!!

ラクレットの記事こちら

 

 

 

 

絶対美味しいと思うスープ♬

激リピしています

スープの記事はこちらから

食器のサイトはこちらから

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いております

ツェラミカ アルティスティッチナ

続々新柄が増えています♬

 

 

私の独断と偏見で選ぶ

今のイチオシは

 

 

 

 

 

シュガーポット♬

 

可愛いスープカップとしても使えます♬

オーブン、レンジ、食洗機OK♬

お買いものサイトはこちら

 

 

 

 

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

公式オンラインストア

 

Yahoo!店

 

2か所でお買い求めいただけます。

お好きな方をクリック♬

 

それからなんと!!!

伊勢丹オンラインストアでも

取り扱いが始まりました!

こちら

 

 

 

 

 

 

色々なお料理にピッタリ!

電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!

 

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

 

こちら

 

 

 

公式オンラインストアにレシピ色々あります♬

是非遊びに行ってみて下さいね♬

こちら

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています