ご訪問ありがとうございますハート

コストコ歴約14年になります

バロンママです♬

ブログではコストコ商品のおすすめ品と

その使い方、趣味で作ったパンなど

キレイな写真を心がけ、

ご紹介しています♬

 

 



おはようございます ニコニコ

 

 今日は朝から出掛けるようがあり

バタバタバタバタ…


 昨日は時間の習い事の

特別練習で

朝は8時すぎ出発で

帰宅は5時(;´д`)


しかもその間ずーっと

寒い寒い寒い

体育館で他のお母さんたと

ぶるぶる

(;´д`)


寒かったぁ

( ;∀;)


帰宅後も夕飯支度に終われ

終わった8時に

ベットに横になったら

そのまま寝てしまった

(;´д`)


仮眠が長すぎた💧

そこから色々して

今日は寝不足💧


もう、無理はできない

お年頃です(;´д`)






 さてさて

コストコへせっせと通うわたくし。

月に1から3回行ってます✨

食べ盛りの子供たちの為だけでなく

ダウニーとか時には枕とか

A4コピー用紙とか

(ちなみにめちゃ安い)

グラスとか色々な

生活用品も多々購入。


仕事などあるのでレシートは

すべてとってあるので

昨年1年間で

いったいいくら使ったのか

計算してみました(^_^)/


結果


                   171、436円


                                      これは

                高いのか安いのかわらないけど

                    皆さんどれくらいでしょうニコニコ


私の感想は


以外と少ないな


でした


もしかしたらレシート

抜けてるのかな、

思ったほど。



でも逆に少し安心(笑)


いままで通りのペースで

お買い物しても

問題なしっ


と、言う結論です

照れ照れ照れ



近々また行かなくちゃラブ

 

 

 





 

インスタも頑張っています♬

よろしくお願いします♬

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

 

 

 

100均からコストコ、業務スーパー、ニトリ、カインズ!!

などなど

楽しい情報が沢山のサイトへGO!

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 
 

 

 


 

今の季節マストバイ!!

ラクレットの記事こちら

 

 

 

 

絶対美味しいと思うスープ♬

激リピしています

スープの記事はこちらから

食器のサイトはこちらから

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

スタイリング写真撮らせて頂いております

ツェラミカ アルティスティッチナ

続々新柄が増えています♬

 

 

私の独断と偏見で選ぶ

今のイチオシは

 

 

 

 

 

シュガーポット♬

 

可愛いスープカップとしても使えます♬

オーブン、レンジ、食洗機OK♬

お買いものサイトはこちら

 

 

 

 

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

公式オンラインストア

 

Yahoo!店

 

2か所でお買い求めいただけます。

お好きな方をクリック

 

 

 

 

 

 

色々なお料理にピッタリ!

電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!

 

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

 

こちら

 

 

 

公式オンラインストアにレシピ色々あります♬

是非遊びに行ってみて下さいね♬

こちら