bar MARSのブログ -31ページ目

クリームシチュー

今日、えみりぃさんからこんなご連絡をいただきました。




今週の金曜日にMARSさん特製クリームシチュー食べる事は可能でしょうか?

シチュー無くても「スイーツむさぼる会」の話したいからお邪魔はしますよ~♪





ええ もちろん可能です♪



今日から仕込みに入らせていただきます!

今日のゴハン

相変わらずの二日酔いの朝食兼昼食は





bar MARSのブログ

mielのドーナツ




開店当時は長蛇の列でしたが最近は落ち着いたようですね。。。。。






まず限定商品でおススメの「メープルアマンド」から






美味い!


美味いよ~♪



一通り食べてみると、ここのドーナツは甘さ控えめで香りでソソるタイプで朝食にはもってこい♪









そして晩御飯


bar MARSのブログ

ブルーフォンセのケーキ


フルーツたっぷりで見た目もゴージャスでディナー向き♪


ケーキこ言うよりプリンっぽくって意外と軽め。








〆はウイスキーを飲みながら


bar MARSのブログ

ヴィサヴィのチョコレートケーキ


中にはカスタードが入っていてとにかく濃厚



酒がすすみます☆





ダークラムとの相性◎







皆様、ご馳走様でした♪










福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。。。









血糖値が気にならないあなたへ

先日、開催された





肉っ!ハンバーグをむさぼる会ガオー






この記事を読んだえみりぃ さんから、こんなメッセージが届きました↓








スイーツをむさぼる会☆てのはいかがでしょう?

メインデイッシュ=スイーツ(笑)

甘いモノ好きなMARSさんなら生唾モノじゃないですかぁ?( ´艸`)


そりゃあもう3食スイーツも当たり前なアタシですから行きますよ~♪

上手くお仕事お休みできますように今から願掛けです!(´人`)ナニトゾ








あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








むさぼる会 がレギュラーになるんですね



この会に命名してくださったマーライオン さんに感謝♪










むさぼるシリーズ♯2として









ケーキ01スイーツをむさぼる会ガオー








を開催いたします☆





そこで


おススメのお店情報&参加希望者を募集したいと思います♪











アナタもむさぼりませんかガオー











福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。

ハンバーグをむさぼる会 薬院篇

本日決行!



ハンバーグをむさぼる会inサエラ








とりあえず
bar MARSのブログ
早く肉に辿り着くために
bar MARSのブログ
がっつく
bar MARSのブログ
来た!


肉塊!


むさぼれ!


誰にも渡すな!
bar MARSのブログ
温かプリン~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

bar MARSのブログ
帰り際にこんなお土産まで





予想通りの肉々しいハンバーグが食べれて満足きらきら!!


残念ながら参加できなかった いずみ~るサンもきっと好きなタイプのハンバーグだとおもいますよ♪







マーライオンさんとの会話から始まった、この会の今回の参加者11名。


福岡美食遊倶楽部

腹黒会

唐津組

福岡県人会


という様々なメンバーの集まりとなりました。








皆様、またむさぼりましょうガオー









福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。

カウンターの女

昼間の片付けをしてしばら休息。。。。。








最初のお客様はひとりの女性


まずは甘めのカクテルを







二杯目にいくまでの間に何度もメールが入ってました。






確かにモテるタイプの女性です。








当然、男性からお声がかかります






特に緊張した感じもなく、ごく自然な対応。。。。。。











最後の一杯は酔い醒ましのコーヒー












今日はオトナのワカメでした♪