クリームシチュー
シチュー無くても「スイーツむさぼる会」の話したいからお邪魔はしますよ~♪
今日のゴハン
相変わらずの二日酔いの朝食兼昼食は
mielのドーナツ
開店当時は長蛇の列でしたが最近は落ち着いたようですね。。。。。
まず限定商品でおススメの「メープルアマンド」から
美味い!
美味いよ~♪
一通り食べてみると、ここのドーナツは甘さ控えめで香りでソソるタイプで朝食にはもってこい♪
そして晩御飯
ブルーフォンセのケーキ
フルーツたっぷりで見た目もゴージャスでディナー向き♪
ケーキこ言うよりプリンっぽくって意外と軽め。
〆はウイスキーを飲みながら
ヴィサヴィのチョコレートケーキ
中にはカスタードが入っていてとにかく濃厚
酒がすすみます☆
ダークラムとの相性◎
皆様、ご馳走様でした♪
福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。。。
血糖値が気にならないあなたへ
先日、開催された
ハンバーグをむさぼる会![]()
この記事を読んだえみりぃ さんから、こんなメッセージが届きました↓
スイーツをむさぼる会☆てのはいかがでしょう?
メインデイッシュ=スイーツ(笑)
甘いモノ好きなMARSさんなら生唾モノじゃないですかぁ?( ´艸`)
そりゃあもう3食スイーツも当たり前なアタシですから行きますよ~♪
上手くお仕事お休みできますように今から願掛けです!(´人`)ナニトゾ
あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むさぼる会 がレギュラーになるんですね
この会に命名してくださったマーライオン さんに感謝♪
むさぼるシリーズ♯2として
スイーツをむさぼる会![]()
を開催いたします☆
そこで
おススメのお店情報&参加希望者を募集したいと思います♪
アナタもむさぼりませんか![]()
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。
ハンバーグをむさぼる会 薬院篇
本日決行!
ハンバーグをむさぼる会inサエラ
肉塊!
むさぼれ!
予想通りの肉々しいハンバーグが食べれて満足
残念ながら参加できなかった いずみ~るサンもきっと好きなタイプのハンバーグだとおもいますよ♪
マーライオンさんとの会話から始まった、この会の今回の参加者11名。
福岡美食遊倶楽部
腹黒会
唐津組
福岡県人会
という様々なメンバーの集まりとなりました。
皆様、またむさぼりましょう
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。
カウンターの女
昼間の片付けをしてしばら休息。。。。。
最初のお客様はひとりの女性
まずは甘めのカクテルを
二杯目にいくまでの間に何度もメールが入ってました。
確かにモテるタイプの女性です。
当然、男性からお声がかかります
特に緊張した感じもなく、ごく自然な対応。。。。。。
最後の一杯は酔い醒ましのコーヒー
今日はオトナのワカメでした♪







