tea party
本日、bar MARSにて初のtea partyを行いました♪
予定ではtea partyでしたが男性陣はワタクシ一人…
tea partyというより
ランチ+お茶=女子会
という感じですね☆
ランチを食べて
ゆっくりお茶&別腹:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いい午後の過ごし方です♪
みんなを見てて
今回みたいなスタイルで昼間の営業したいな と思いました♪
皆さん返った後に思い出しました!
ティラミス!!
出すの忘れてた(ノω・、)
とりあえず
リアルに評価してもらおうと思ってたのに
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。後半へ続く…
昨夜
昨夜、開催された小梅会
ワタクシは参加できませんでしたが、2次会ということで福岡県人会の皆様がご来店♪
ウチ初来店の女性が3名☆
いつもながら
はたから見るとなぜ一緒にいるのかわからないメンバー
共通項ゼロ
なのにまとまってる…
よく見ると中盤の支配者を発見!
バランサーとしてこの場を支配してました。
お見事!




