bar MARSのブログ -32ページ目

tea party

本日、bar MARSにて初のtea partyを行いました♪




予定ではtea partyでしたが男性陣はワタクシ一人…





tea partyというより


ランチ+お茶=女子会




という感じですね☆




bar MARSのブログ


ランチを食べて







ゆっくりお茶&別腹:*:・( ̄∀ ̄)・:*:    







いい午後の過ごし方です♪






みんなを見てて




今回みたいなスタイルで昼間の営業したいな と思いました♪









皆さん返った後に思い出しました!








ティラミス!!


出すの忘れてた(ノω・、)



とりあえず


bar MARSのブログ

リアルに評価してもらおうと思ってたのにガクリ







福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。後半へ続く…

昨夜

昨夜、開催された小梅会



ワタクシは参加できませんでしたが、2次会ということで福岡県人会の皆様がご来店♪

ウチ初来店の女性が3名☆






いつもながら






はたから見るとなぜ一緒にいるのかわからないメンバー


共通項ゼロ







なのにまとまってる…








よく見ると中盤の支配者を発見!


バランサーとしてこの場を支配してました。




お見事!

一昨日

福岡県人会でご一緒させていただいてるゴットマム さんがお見えになりました☆


忘年会で初めてお会いしてから、初のご来店。






ご友人にお店の場所を尋ねたところ、危うくカメラのキタムラ方面に案内されかけたらしい…






違います






高架下のビックカメラです!





忘年会当日の事や、ランチの約束をしていると


ワタクシの地元の友人が!





お連れの女性がゴットマム さんをみて


「あんな風にカウンターで一人で飲めるようになりたいっ!」




とおっしゃいました。






誰もが憧れるシチュエーションなんでしょうねカクテル











福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。。

眉毛が欲しい

昨夜の晩ご飯は







頂き物のピザメインで




・茹でたジャガイモ

・ピクルス

・ゆで卵








bar MARSのブログ



若干、出血してますね…





ピザ美味し♪










福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。




ハンバーグをむさぼる会 参加者各位

事前情報をと思い検索するも情報が少なく…




とりあえずコチラの記事をどうぞ→サエラ





場所はこの辺り





当日、肉食獣が集中するエリアとなります肉っ!