『旬』

テーマ:

おはようございます(o゚◇゚)ノ

 

またまたお久しブリ大根♬

 

8月の空にはヒマワリでした♡

 

 

 

 

 

2016年8月

イチロー選手の3,000本安打達成の速報

リオオリンピック、日本メダルラッシュの速報

 

日ごろより

それほどまでテレビに関心を寄せることなく生活いたしておりますが

 

 

今夏『旬』の話題に

 

さすがに

熱くなりました~

興奮いたしました~

 

 

と同時に

焦りました~

 

 

テレビ壊れちゃったのよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!!

 

 

となると

テレビいらないかも~から

 

やっぱ観たい!!!

やっぱ感動したい!!!

やっぱいるよ!!!

 

 

 

てなことで

 

じゃん☆

 

AQUOS 4K

スリムなテレビです。

 

※ちょっとスリム(-400g)になったまおも一緒に(´艸`*)

 

 

 

今更、猛烈テレビっ子になるほど子供でもないので

観れればよかと。

音が出ればよかと。

映りさえすれば、なんでもよかと。

と、売り場を物色しておりましたら

 

テレビ担当のお兄さんに

「画面が小さくなると、案外、ストレスですよ。」の

セールストークアドバイスに

「じゃあ、55インチか65インチをお願いします。」と

まんまと乗っかりかかったところ

ぐぐっとこらえ

 

これまで通りの50インチです(。・ω・)ノ

 

 

 

 

大昔のプラズマテレビの猛烈な熱気(放熱)から解放され

ホットなニュースも

クールに観れます。

 

※オーディオラックにまおくつろぎスペースも出来た(´艸`*)♡

 

 

 

旬といえば

9月に入り

秋を感じる頃となりました~。

 

ならば

松茸

 

大漁です(๑•̀ㅂ•́)و✧♡(笑)

 

 

予定よりも1週間ほど早く届きましたので

 

一足お先に

旬を堪能

 

ぜ~んぶ焼いちゃった~(≧∇≦)

 

※松茸ごはん、土瓶蒸し、茶わん蒸しにと思ったけど、

1人で食べきれないことに気付き、全部焼き松茸。

 

 

まおも一緒に 焼き松茸♬

 

欲張って松茸 食べすぎ、お腹壊しました。

 

 

 

※私事で恐縮ではございますが、近々に、限定記事にて近況報告いたしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

台風の被害に遭われた地域の皆様

謹んでお見舞い申し上げます。

いち早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

また

週末、台風12号九州接近中です。

特に、熊本の皆様

数日前より大きな余震が起こっております。

十分ご注意の上、早め早めの防災行動を、お心がけくださいませ。

 

 

さてと~♬

今日も笑顔で♡

素敵な一日をお過ごしくださいませね♡(◕‿◕✿)

 

AD

念願のコラボ♡

テーマ:

 

 

 

こんにちわわ♬

 

お久しブリトニ~(o゚◇゚)ノ

 

 

新年のご挨拶も

 

新年度のご挨拶も

 

いたしませぬまま

 

 

葉桜になりよります( ゚_ゝ゚)ノ 

 

 

 

 

 

さて

 

昨年よりコラボっております。

 

ドラえもん×キティ

 

さまざまなグッズが売り出される中

 

まんまとコラボ商戦に乗っかり

 

 

 ドラえもん×キティ

 

※まお専用毛布@助手席

 

 

 

 

などなど

 

買い集める中

 

 

 

 

満たされない欲求を

 

存分に満たすアイテム

 

はっけーん(`・ω・´)☆

 

 

 

うふふ~(´艸`*)♡

 

『まおえもん』

 

 

ちまたで流行の

マックのハッピーセット

 

ドラえもんの鈴~♬

 

ちょ~悶絶級の可愛いさ♡

 

※可愛すぎて悶えまくります。

 

 

 

 

ちなみに

 

この鈴はハッピーセット(人間用)ですので

 

ペットに使用の際は

 

ガムテ補助をお願いいたします(・c_,・。)ゞ

 

 

 

 

さて♬

 

ハッピーセットドラえもんの鈴☆告知島倉千代子にて~

 

 

まりっこ宅 みるえもん(チワワ)

 

レイチェル宅 笑えもん(本物にゃんこ)

 

kyon♪さん宅 チェリえもん(チワワ)

 

 

じゃんじゃん犠牲者(わんこ・にゃんこ)増産中(笑)

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

3月にkyon♪さん(長崎)を訪ねた時の

 

とっておきの写真♡

 

桜とまおちん@大村公園

 

カメラマン:まりっこ

 

 

 

 

可愛すぎる大集合♡@kyon♪さん宅

 

とっても素敵な想い出ができて嬉しく思います♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

午後からも笑顔で♡

 

素敵なひとときをお過ごしくださいませねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

AD

2015年の感謝♡

テーマ:




2015年も残すところあと僅かとなりました。



絶好調にサボリまくりのBlogにもかかわらず

ご縁を頂戴いたしましたみなさまへ

深く深く感謝申し上げます(uдu*)







来年も何かしらやらかしますが(笑)

生温かくお見守りいただき

ご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願いいたします♡





新年には

これまた

盛りこぼれる元気な姿でみなさまとお会いできますこと

心待ち申し上げます♡



佳いお年をお迎えくださいませ(*゚ー゚*)







2015.12.31@我が家の最上階からの西の空(さっきまで雨やったと)




暮れゆく年に

心を込めて♡

ありがとうございます♡





まお

もつこ(マーライオン)









さてと♬

今夜は飲むよ~(・o・)ノ☆

枝豆旨~い byまおちん

AD