バーチャルリアリティ バー マーズ福岡天神店
久しぶりのこの企画♪
あなただけのオリジナルカクテルを創ってみませんか?
およその好みを教えてください。
甘くてフルーティーなものが好み とか。
ジンが好き とか。
炭酸は嫌い とか。
スカッと爽やか とか。
コメントいただければあなただけのオリジナルカクテルレシピを作成いたします。
お気軽にどうぞ。もちろん全力で美味しいカクテルレシピをお作りします![]()
バーチャルリアリティ バー マーズ福岡天神店
フローズン アポロニア
近々、パクってやるドリンクリストのno.1がmanu coffeeの
フローズン アポロニア
なのです。
コーヒーの事を教えてもらうためにちょいちょい通うようになりました
おネエさんがカワイイので♪
確か夏の限定メニューだったんですけど、お願いしてみると
「出来ますよ」
ということだったので飲んでみると
美味い!=パクる
いや、パクりたくさせられました☆
思わず会計のときに
「使ってるチョコレートの量は?」
と聞いてみると
「20gです」
と親切に教えて下さいました( ̄ー☆
行く度にレシピを聞き出すつもりですので、近々カクテルとしてお出しできるようになると思います。
ぜひお試しを♪
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。
雑煮
久しぶりに実家に帰ってきました。
家族に軽く新年の挨拶の後は、特になにするでもなく…
皆さんはお正月に何してるんでしょ?
ワタクシの実家、下関の雑煮はこんな感じ
入ってるのは
鶏肉
昆布
しいたけ
海老
蕪
人参
白菜
春菊
具はいろいろですが基本の出汁はすましです。
ぶりの入った福岡の雑煮には未だありつけず。
美味いの?
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。。

