bar MARSのブログ -29ページ目

バーチャルリアリティ バー マーズ福岡天神店

久しぶりのこの企画♪






あなただけのオリジナルカクテルを創ってみませんか?

bar MARSのブログ
およその好みを教えてください。




例えば


甘くてフルーティーなものが好み とか。


ジンが好き とか。


炭酸は嫌い とか。


スカッと爽やか とか。






コメントいただければあなただけのオリジナルカクテルレシピを作成いたします。


お気軽にどうぞ。もちろん全力で美味しいカクテルレシピをお作りしますさけ




バーチャルリアリティ バー マーズ福岡天神店

フローズン アポロニア

近々、パクってやるドリンクリストのno.1がmanu coffeeの



フローズン アポロニア


なのです。




コーヒーの事を教えてもらうためにちょいちょい通うようになりました





おネエさんがカワイイので♪







確か夏の限定メニューだったんですけど、お願いしてみると



「出来ますよ」



ということだったので飲んでみると






美味い!=パクる



いや、パクりたくさせられました☆






思わず会計のときに




「使ってるチョコレートの量は?」


と聞いてみると


「20gです」


と親切に教えて下さいました( ̄ー☆






行く度にレシピを聞き出すつもりですので、近々カクテルとしてお出しできるようになると思います。





ぜひお試しを♪







福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。





仕事初め

bar MARSは本日仕事初めでございます。




しかし寒い!



一杯引っ掛けて温まりましょう♪






ウオッカを飲みながらロシアの事を思い出す




昔、そう言ってたロシア人のダンサーがいましたとさ





雑煮

久しぶりに実家に帰ってきました。







家族に軽く新年の挨拶の後は、特になにするでもなく…





皆さんはお正月に何してるんでしょ?










ワタクシの実家、下関の雑煮はこんな感じ




bar MARSのブログ


入ってるのは


鶏肉

昆布

しいたけ

海老

人参

白菜

春菊



具はいろいろですが基本の出汁はすましです。





ぶりの入った福岡の雑煮には未だありつけず。





美味いの?










福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。。



復活!

みんなでシチューを食べた日以来ですね…



実はPCが壊れて何も出来ない状態でした。





バックアップ用のHDもクラッシュ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



書きたいコトはたくさんあったのですが…





メッセージやコメント下さった方々 ありがとうございます。






ブログを書いてなかった間にご来店下さったブロガーの皆様、ありがとうございます♪


えみりぃさん

ワカメちゃんさん

恋華さん

ゴットマムさん

本願寺祐真さん

チャコさん

金時さん

よこさん

こくらKさん

シュンジーニーさん

はむじろうさん

テルさん




お店に来れば誰かに会える




そんなお店になればいいなぁ






bar MARSは本年最後の営業です



天神にいらっしゃる方々はぜひどうぞ






少し早いですが皆様に新年のご挨拶を



bar MARSのブログ


福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。