bar MARSのブログ -26ページ目

忘れられない想い・・・ by K

Kさんからいただきましたオーダーです。




忘れられない想い・・・


二度と逢えない あの人を想って飲みたいです。
とてもきれいな指をしていました。
その指が、彼が、本当に本当に好きでした。
私が私で居られる、唯一の人でした。





きっと素敵な方なのでしょうね


彼もあなたを想いながら飲む夜があるでしょう。



二度と逢えない…

もしも逢う機会があれば、一緒にお飲みになってください。



・ティフィン ティーリキュール 40ml

・カルヴァドス 15ml

・コアントロー 1tsp


bar MARSのブログ

名前のないカクテルです


当店にお越しになったときに、名前を付けてください。


彼と一緒にご来店出来ます様、お祈りしてお待ちしています。




福岡市中央区今泉bar MARS より

告知

2月19日(金)18時より



『スナック恋華』がbar Mars にて一夜限りのオープン!

席に限りがございますのでご予約はお早めに。



男女問わず楽しい時間を過ごしませんか?


同時に
『本願寺画伯の似顔絵講座』
『勝者の本願寺恋愛講座』を開催します。




日時:2010年2月19日(金)18:00~22:00
場所:bar Mars 内(住所:福岡市中央区今泉1-10-15. 福岡アーバンタワ-ビル4F)
料金:¥3500(時間内、飲み放題)
ご来店の際にHNをお教えください。

やらしいなぁ…

もうお店閉めて帰ろうか…




でもなんかマーライオン さんのこの記事が気になってやってみました。



結果は






bar MARSのブログ

M ではありませんでした。





でも…


なんだかねぇ


直球すぎてやらしいなぁ…

スウィーツを食らふ会

今回の「食らふ会」


名付け親は甘いものが苦手な為、不参加です。




本日はホテルオークラにてデザートビュッフェ


本気モードです


昨日の昼から何も食べてません。




まずは手始めに

bar MARSのブログ

甘いものが苦手な方にはこんなメニューも


bar MARSのブログ

さて、ここからは


bar MARSのブログ

フォンダン・ショコラ


これは皆さんに提供されてました。

ありがた迷惑だった参加者、約一名…


bar MARSのブログ

bar MARSのブログ



クレープジュゼット


絶対に食べたかった一品!


オレンジピールのいい香りがしてサイコーです。

結構あっさりで、個人的にはアイスないほうが好きかも



bar MARSのブログ

bar MARSのブログ

bar MARSのブログ

ここまでで本日のメニュー、コンプリート♪




出来立てのパスタがあったので


bar MARSのブログ

bar MARSのブログ

この後はフルーツやらなんやらをちょいちょいつまみながら…




ご覧のとおり、かなりお得だと思います。


というか、幸せになれます☆


メインではないパスタやサンドイッチも当然美味しい。


水曜日しかやってませんが、有給とって行っても損はしませんよ。




このまま余韻に浸かりたい


マジ、店開けたくねぇ…と思いました。





福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。

新年会♯2

お店に戻り数人でまったりやっているとヤミ子さんがいらっしゃって


「皆さんでどうぞ」


とシュークリームを差し入れしてくださいました♪


bar MARSのブログ


なかでもコチラ



bar MARSのブログ

「甘い物が大好きなオネエサマの為のシュークリーム」



食べて欲しくて買ってきたそうなのですが、残念ながら本人がいらっしゃることができなかったのでワタクシがご馳走になりました♪



それからもたくさんの人が来て、お店は福岡県人会で貸切に。


一応、2時間で ということでしたが結局終了したのは3時半…




でも今回は寝たひとがいなかったなー


どうやら話が盛り上がっていたらしい☆



その後は朝までカラオケ





帰宅して朝日を浴びながらふと思ふ


今日は休むか…






福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。