忘れられない想い・・・ by K
Kさんからいただきましたオーダーです。
忘れられない想い・・・
二度と逢えない あの人を想って飲みたいです。
とてもきれいな指をしていました。
その指が、彼が、本当に本当に好きでした。
私が私で居られる、唯一の人でした。
きっと素敵な方なのでしょうね
彼もあなたを想いながら飲む夜があるでしょう。
二度と逢えない…
もしも逢う機会があれば、一緒にお飲みになってください。
・ティフィン ティーリキュール 40ml
・カルヴァドス 15ml
・コアントロー 1tsp
名前のないカクテルです
当店にお越しになったときに、名前を付けてください。
彼と一緒にご来店出来ます様、お祈りしてお待ちしています。
福岡市中央区今泉bar MARS より
スウィーツを食らふ会
今回の「食らふ会」
名付け親は甘いものが苦手な為、不参加です。
本日はホテルオークラにてデザートビュッフェ
本気モードです
昨日の昼から何も食べてません。
まずは手始めに
甘いものが苦手な方にはこんなメニューも
さて、ここからは
フォンダン・ショコラ
これは皆さんに提供されてました。
ありがた迷惑だった参加者、約一名…
クレープジュゼット
絶対に食べたかった一品!
オレンジピールのいい香りがしてサイコーです。
結構あっさりで、個人的にはアイスないほうが好きかも
ここまでで本日のメニュー、コンプリート♪
出来立てのパスタがあったので
この後はフルーツやらなんやらをちょいちょいつまみながら…
ご覧のとおり、かなりお得だと思います。
というか、幸せになれます☆
メインではないパスタやサンドイッチも当然美味しい。
水曜日しかやってませんが、有給とって行っても損はしませんよ。
このまま余韻に浸かりたい
マジ、店開けたくねぇ…と思いました。
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。
新年会♯2
お店に戻り数人でまったりやっているとヤミ子さんがいらっしゃって
「皆さんでどうぞ」
とシュークリームを差し入れしてくださいました♪
なかでもコチラ
「甘い物が大好きなオネエサマの為のシュークリーム」
食べて欲しくて買ってきたそうなのですが、残念ながら本人がいらっしゃることができなかったのでワタクシがご馳走になりました♪
それからもたくさんの人が来て、お店は福岡県人会で貸切に。
一応、2時間で ということでしたが結局終了したのは3時半…
でも今回は寝たひとがいなかったなー
どうやら話が盛り上がっていたらしい☆
その後は朝までカラオケ
帰宅して朝日を浴びながらふと思ふ
今日は休むか…
福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。













