bar MARSのブログ -24ページ目

そして決戦

そして決戦の地、博多大丸「うまいもの博」へ!




入場制限の為、3階から並ばされることに…


目標は7階なんですけど…




一人で待ってるときに、上の階に案内されましたが断固拒否しました。





そして


bar MARSのブログ


会場は物凄い人!




人ごみを掻き分け


行列に並び、ゲットしたのは




わらび餅?


bar MARSのブログ

何でこんな達成感の低い地味なものを買ったんだろう?



おそらくランチの時の葛きりのせいだな…


bar MARSのブログ






福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。

正しい週末

この日のランチはゲストの希望で和食のお店へ



まぐろのレアトロハンバーグ発見☆


bar MARSのブログ




テリヤキソース・温卵のせ


薄いハンバーグの上に生のマグロが乗っかています。

ごはんと一緒に丼にして食べるのがおススメ♪


bar MARSのブログ

追加で葛きりも


bar MARSのブログ





小腹を満たしたあとは別腹





いざ決戦の地へ!


bar MARSのブログ







福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。。。

オリンピックもいいけど

これからサッカー日本代表東アジア選手権!


日本vs韓国


まもなくキックオフ!


負けるな日本!熱い気持ちで戦え


bar MARSのブログ

追悼

男の浮気と恋愛・その傾向

ワタクシの友人のお話です。



Q. 浮気相手の写メ。どうやって保存してんの?


A. 相手の服装にピッタリな職業名のフォルダを作ってそこへ保存する。

AVによく使われるような職業をタイトルにするのが好ましい。



そんなんでバレないの…?



見つかったら「ネットで見つけてさ、カワイイかも って思ってね。イヤなら削除するよ。」って言って消せばイイし。あと、会いに行く(←浮気相手に)前と帰って来るときにフォルダタイトルを変えるのを絶対忘れない!



その彼女(浮気相手)の写メのフォルダタイトルは



「女教師」


だそうです。






福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。


  

こんな毎日

昨夜(今朝)最後のお客様をお見送りして、ちょっとソファに座ったらそのまま就寝zzzzzzzz


気がつけば8:30…


最近、こんな日が多い( ̄ー ̄;



すすめられたお酒は断らないが、というか薦められてウレシイ♪


ウレシイ

楽しい

飲みまくり☆



すべてに満足すればあとは寝るだけということか?どの欲もそうだけど満たされたあとは必ず睡魔がやってくるもんだ。



睡眠欲の次は食欲♪


ぼちぼちいい時間だし、ランチにでも行くか




今日は何食べる?