bar MARSのブログ -22ページ目

絶対に負けられない戦い

絶対に負けられない戦いがここに残ってた…


bar MARSのブログ

前回はお店の改装費を固定資産とみなされたり、かなり大変な目に…


税務署と格闘の末、修正して申告し直したりバタバタだったなあ。


まぁ今年は大丈夫でしょ♪




戦いの前に腹ごしらえ


bar MARSのブログ

某中華料理店のバイキング


一番のおススメはコーヒーゼリーとソフトクリーム。




もうひとつの絶対に負けられない戦い


サッカー日本代表 対 バーレーン



放送はBSのみ…


観れないじゃん!




福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。


デスペラードはイーグルス

昨夜のメインディッシュは


Music&Flower Night Vol.2 at cherry


ジャズシンガー・kanaのあしあと


飲みながら


食べながら


ライブを観れるというオイシイ企画のイベント♪



後で知ったのですが、出演者の


ジャズシンガーkanaさん、ゴスペルシンガーSayuRiさん、フラワーデザイナーShioriさん


皆さんアメブロやってました。



即興で飾られていく花を見ながら演奏を聴く


「デスペラード」ってカーペンターズの曲だったよなぁ


と思いながら聴いてるとカレンの声に聴こえてきたりして。



ライブが続くなか


女性には花のプレゼントもあり


パワフルなヴォーカルはバックの演奏」をガンガン引っ張りながら歌っておりました。





注)会場で話してた方々は水商売の方では無く、デザイナーさんとモデルさんですww





福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。

再び『ハンバーグをむさぼる会』

お肉が恋しい季節となりましたね


マーライオン さんと

『第2回 ハンバーグをむさぼる会』を3/9のランチタイムに天神周辺?で開催いたします♪


只今、野生のカンを総動員しておいしそうなお店を物色中でございます。



参加してみたい!


という方はプチメにてメッセージをくだされば、後日詳細をご連絡いたします。




あなたも一緒にむさぼりませんか肉っ!





福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。。。

Music&Flower Night


Music&Flower Night vol.2 @Cherry
 

         OPEN 18:00 START 18:30

         charge:\3000

              ☆フリードリンク(アルコールOK)つき

              ☆イタリアンビュッフェ /デザートつき


         カフェ&ダイニング チェリー(*HP* )

           福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル1F


          kana(Jazz) / Sayuri(Gospel) / Shiori(Flower)

         musicians:Hirata Brothers(guitar&bass)

         
         ジャズシンガー・kanaのあしあと
 

         

      ライブ行くのは久しぶりなもんで、楽しみです♪   

アナのホテルで


bar MARSのブログ

ホテルで待ち合わせて…




そして二人は戦場へ!相棒はお銀さん


bar MARSのブログ

bar MARSのブログ





最初の獲物はコチラ☆


bar MARSのブログ


エモノの情報を交換しつつ、次のエモノを狙う☆


豚肉のコンフィ、鰆とアサリのアリオリ、ホタテのグラタンにサラミ


bar MARSのブログ


bar MARSのブログ

bar MARSのブログ

このあたりで残り時間が少ないことに気付き、そろそろデザートへ




と、その前にお口直しにカレーを♪


bar MARSのブログ

しかし、このカレーが予想よりかなり甘っっ!


口直しではなく呼び水になるという結果に…





では始めましょう♪


bar MARSのブログ


bar MARSのブログ

bar MARSのブログ

今日はこれくらいで勘弁しといてやる!!


ホタテのグラタン、シェフのおススメグラタン、クリーム系のパスタ、リゾットそしてチーズフォンデュといったクリーム系が約過半数を占めるというラインナップ。


いつもなのか、たまたまなのかは不明ですが。。。。


デザートは季節的にイチゴがたくさん使われてます。

シフォンケーキとかタルトとか。

あと画像は無いけどババロアもストロベリー味☆




ふと外を見ると、なにやら人だかりが…


しかも男ばっか。


こないだの平山あやの件もあったし、もしかしてアイドルの出待ちか!





bar MARSのブログ

広島東洋カープの選手の出待ちでした。


チームカラーのバスに乗って、さいなら~



そしてお銀さんは仕事に戻るため、ここでお別れ。


ホテルで会ってホテルで別れ~♪

これ歌ってるの誰だったっけ?






福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。