絶対に負けられない戦い
絶対に負けられない戦いがここに残ってた…
前回はお店の改装費を固定資産とみなされたり、かなり大変な目に…
税務署と格闘の末、修正して申告し直したりバタバタだったなあ。
まぁ今年は大丈夫でしょ♪
戦いの前に腹ごしらえ
某中華料理店のバイキング
一番のおススメはコーヒーゼリーとソフトクリーム。
もうひとつの絶対に負けられない戦い
サッカー日本代表 対 バーレーン
放送はBSのみ…
観れないじゃん!
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。
デスペラードはイーグルス
昨夜のメインディッシュは
Music&Flower Night Vol.2 at cherry
飲みながら
食べながら
ライブを観れるというオイシイ企画のイベント♪
後で知ったのですが、出演者の
ジャズシンガーkanaさん、ゴスペルシンガーSayuRiさん、フラワーデザイナーShioriさん
皆さんアメブロやってました。
即興で飾られていく花を見ながら演奏を聴く
「デスペラード」ってカーペンターズの曲だったよなぁ
と思いながら聴いてるとカレンの声に聴こえてきたりして。
ライブが続くなか
女性には花のプレゼントもあり
パワフルなヴォーカルはバックの演奏」をガンガン引っ張りながら歌っておりました。
注)会場で話してた方々は水商売の方では無く、デザイナーさんとモデルさんですww
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。
Music&Flower Night
Music&Flower Night vol.2 @Cherry
OPEN 18:00 START 18:30
charge:\3000
☆フリードリンク(アルコールOK)つき
☆イタリアンビュッフェ /デザートつき
カフェ&ダイニング チェリー(*HP* )
福岡市中央区大名1-2-5 イルカセットビル1F
kana(Jazz) / Sayuri(Gospel) / Shiori(Flower)
musicians:Hirata Brothers(guitar&bass)
ライブ行くのは久しぶりなもんで、楽しみです♪
アナのホテルで
ホテルで待ち合わせて…
そして二人は戦場へ!相棒はお銀さん
エモノの情報を交換しつつ、次のエモノを狙う☆
豚肉のコンフィ、鰆とアサリのアリオリ、ホタテのグラタンにサラミ
このあたりで残り時間が少ないことに気付き、そろそろデザートへ
と、その前にお口直しにカレーを♪
しかし、このカレーが予想よりかなり甘っっ!
口直しではなく呼び水になるという結果に…
では始めましょう♪
ホタテのグラタン、シェフのおススメグラタン、クリーム系のパスタ、リゾットそしてチーズフォンデュといったクリーム系が約過半数を占めるというラインナップ。
いつもなのか、たまたまなのかは不明ですが。。。。
デザートは季節的にイチゴがたくさん使われてます。
シフォンケーキとかタルトとか。
あと画像は無いけどババロアもストロベリー味☆
ふと外を見ると、なにやら人だかりが…
しかも男ばっか。
こないだの平山あやの件もあったし、もしかしてアイドルの出待ちか!
広島東洋カープの選手の出待ちでした。
チームカラーのバスに乗って、さいなら~
そしてお銀さんは仕事に戻るため、ここでお別れ。
ホテルで会ってホテルで別れ~♪
これ歌ってるの誰だったっけ?
福岡市中央区今泉bar MARS
より。。。。。。。。















