物語は続く
ホントだね
突然、福岡にやって来ていきなり開業
↓
かなりリスキー
店舗改装にお金をつぎ込んだ
↓
投資と呼べなくはない
物語は3年目に突入!
気になる結末は…
物語は続く!
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。。。。
抑えきれないこの気持ち
怖いものみたさ ってありますよね
あと抑えきれない好奇心とか
じゃん!
フツーにないよね。
ていうか、これを作った会社の方々がアツい気持ちでこの商品を開発してたら、ちょっとムカつきます。
間違いなくマズいはずの罰ゲーム要員。
そんな商品の販売戦略にみごとに引っかかってます♪
原料の一部に大豆・小麦・牛肉を含む
牛肉?アメなのに
単なるネタとして購入したつもりでしたが、今夜遂にこの封印が開かれることに…
チャレンジしたひろろんさん
今日からアニキと呼ばせてください。
巻き添えくったやようささん
ごめんなさい。
気になるお味は
予想以上にマズイです!覚悟して食べたにもかかわらず…
時間が経てば経つほど不愉快な味に変わっていきます。
みんな会話なし…
気になる方はお越しになってこの味を体験してみてください☆
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。。。
スウィーツがお好きでしょ♪
先日、開催された「スウィーツを食らふ会」 を
更にグレードアップさせた
「スウィーツだけを食らふ会」なんていうのは、いかがでしょうか?
ホテルオークラの系列店「ボー・ベルジュ」で金曜日限定のデザートビュッフェでございます♪
おそらく味的には一緒だと思います。
でもこちらではショーウインドーからお好きなケーキを選べます。しかもサイドメニューほぼ皆無のスウィーツビュッフェになります。
確かサイドメニューはポテチ、ポップコーン、フルーツ、チョコレートフォンデュくらいだったような…
こんな感じのケーキが食べ放題!
はっきり言ってヘビーユーザー向きです…
週末の午後を甘々で過ごしたい方はぜひどうぞ♪
福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。
キリンチャレンジカップ2010 ベネズエラ戦
日本代表vsべネゼエラ
もうすぐキックオフ!
お客様が9時まで来ないことを祈りながらの観戦です。
なんて店だ…
試合はドロー。ワールドカップ前のいいシュミレーションになったかな?
ドキドキしない淡白なゲームではありましたが…
とりあえずボールを預けられるFWが必要!
W杯でDFラインを高くしてくるチームなんてそうそうないから、FWがDFのウラをとれる可能性は少ない
↓
FWががっちりキープして2列目の上がりを待って仕掛ける
中盤でボールをキープ出来ても仕掛けが遅くなるのでチャンスは皆無…
↓
パサーより飛び出せる選手のほうがいいよねv
あくまで個人的な意見ですが
大久保、松井、石川は代表に残って欲しい。あと小笠原と本田も
大久保、松井はアツいタイプの選手です。闘利王よりもね
石川はウインガーとして残って欲しい!今の日本でウインガーならこの人かな。
ボランチは稲本と小笠原で。長谷部は右SBとか
ウォルフスブルグで右SBやったことあるし、実は代表で一番足が早いらしい(30m走だったような)
遠藤いいけどねー でもボランチなら小笠原のほうがきっちり相手をツブしてくれますv
あとは監督の交代を希望♪




