私が失敗した《○○だけ》その理由… | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこです牛しっぽ牛あたま

 

 

たくさんのブログの中から

私のブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 
 

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

 

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

さて、今日も始まりました立ち上がる!!

 

 

私のダイエット『失敗談』シリーズ

その4でございます泣き笑いびっくりマーク

 

 

1回目・2回目・3回目の

失敗談はこちらから下矢印

 

 『私が失敗した《ファスティング》その理由…』食事で美bodyお食事改善ダイエットインストラクターけいこです     はじめましての方はこちら    *東京 *アラフォー*フルタイムワーママ*二児の母 …リンクameblo.jp

 

 

 『私が失敗した《サプリメント》その理由…』食事で美bodyお食事改善ダイエットインストラクターけいこです  たくさんのブログの中から私のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます      はじ…リンクameblo.jp

 

 

 『私が失敗した《運動》その理由…』食事で美bodyお食事改善ダイエットインストラクターけいこです  たくさんのブログの中から私のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます      はじ…リンクameblo.jp


 

 

前回は、

《運動》ダイエットの

失敗のお話でしたが

本日は

《○○だけ》です指差し気づき

 

 

《○○だけ》ってなにはてなマーク

と思われた方にっこり電球

 

 

昔よく流行りませんでしたかはてなマーク

私の場合、

 

・豆腐ダイエット

・キャベツダイエット

・こんにゃく類ダイエット

 

などが流行っていましたキメてる

 

 

 

 

 

過去の私は

とりあえず流行の波に乗るのが

大好き目がハートびっくりマーク

 

 

何も考えずに始めちゃう、

そんな性格でしたアセアセ

 

 

そんな《○○だけ》ダイエットの

何がダメだったのか、

今回もまとめてみました指差し花

 

 

あなたの参考になれば嬉しいですおやすみ気づき

 

 

 

その1.飽きが早い

 

このダイエットはそこそこ続いたような

気もしたんですが、

やはり飽きました真顔ガーン

 

 

食べれる系ダイエットだったので、

続くと思ったんだけどな~悲しい

 

 

1日3食○○だけを食べてたので

途中からはおかしくなりそうでしたねドクロ

 

 

 

 

その2.肌と髪の毛が乾燥してくる

 

お米を食べないダイエットだったので

お肌も髪の毛もパサパサ汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

でもその頃は

炭水化物こそが”悪”

だと思っていたので

ともかく豆腐やキャベツ『だけ』

食べていれば

間違いなく【痩せる】

と思っていたのですぐすん

 

 

 

その3.腹持ちが悪い

 

これしか食べないので、ホントに

お腹が空くんです無気力ガーン

 

 

食べてる時はお腹いっぱいと思っても

満足度が低いから

結局3時間ぐらいたつと

空腹にアセアセ

 

image

 

 

 

でもご飯の時間はまだだから…

 

子供のお菓子

手が伸びちゃってました絶望

 

おいおい何のためのダイエット

なんですかー--ネガティブ

 

 

 

その4.美味しくない

 

なんだかずーっと同じ味で

最初はいけるいけると思っても

食べ飽きてくると

急に美味しく感じないんです赤ちゃん泣きアセアセ

 

 

例え味を変えても食材は同じだから

満足度は上がらずアセアセ

 

 

 

 

しかも今思えばキャベツに

ソースやらマヨネーズやら

いっぱいかけて食べてましたアセアセ

 

 

以上のことから

《○○だけ》ダイエットは

満足度がとても低いダイエットだった

と思います悲しい

 

 

豆腐もキャベツもこんにゃくも

個々はダイエットに向いた

食材たちですキラキラ

 

 

ですがやはり何か【1つだけ】

食材ダイエットは

栄養も偏り、絶対良くないんですもやもや

 

 

たくさんの栄養をとるには

色んな食材をバランス良く食べる

 

 

 

 

 

これが一番なんだな二重丸

食べ痩せダイエットで学びました拍手キラキラ

 

 

今でも知ることに

早い遅いはありませんニコニコ電球

 

 

ぜひ下記の無料メルマガから

食べ痩せダイエットのやり方を

見てみてくださいねピンクハート

 

それではまたルンルン

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在32人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符