私が失敗した《サプリメント》その理由… | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター

けいこですニコニコキラキラ

 

 

たくさんのブログの中から

私のブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

チューリップはじめましての方はこちらチューリップ

 
 

  *東京

 *アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*365日お菓子を食べないと

落ち着かない

*デブなのにデブと自覚できない

*大好物は炭水化物・脂質・糖質

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

ダイエット→リバウンドが得意技

*自分を甘やかし続けた結果

58kg/28%体型に

 

 

 

 

 そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

アメブロ最新情報や

Keiko気まぐれレシピのご紹介スプーンフォーク

無料相談会などのお知らせを

していますジンジャーブレッドマンラブラブ

 

"なんかちょっと話したいな"とか

そんな感じでいきなりLINEも

大歓迎スター

 

 

 

 

 

 

 

相談もお気軽に昇天ラブラブ

必ず目を通してます目キラキラ

 

 

 

 


 

 

さて、今日も始まりました立ち上がる!!

 

 

私のダイエット『失敗談』シリーズ

その2でございます爆笑

 

 

前回の失敗談は

こちらから下矢印

 

 『私が失敗した《ファスティング》その理由…』食事で美bodyお食事改善ダイエットインストラクターけいこです     はじめましての方はこちら    *東京 *アラフォー*フルタイムワーママ*二児の母 …リンクameblo.jp


 

 

前回は、

《ファスティング》ダイエットの

失敗のお話でしたが

本日は

《サプリメント》です指差し電球

 

 

 

 

みなさんはダイエットサプリメントって

使ったことありますかにっこりはてなマーク

 

 

私は広告で見かける度に

”脂肪燃焼”とか

”これだけ飲めば痩せる”

とか”初回限定○○円!”

なんて言葉についつい惹かれ

その金額の安さから

手当たり次第に購入してましたぐすん

 

 

では

今回私がダイエットサプリメントに

失敗した最大の原因

何だったのでしょうか赤ちゃん泣きはてなマーク

 

 

 

 

  その1.飲み忘れが多い

 

 

三日坊主の性格が災いし、

真面目に飲めたのも1週間ほど…

 

 

 

 

途中から飲み忘れが溜まりに溜まって

なんだか飲むのも嫌になってきました悲しい

 

 

どうやったら飲み忘れないで

出来るのか

未だに謎です…笑

 

 

 

  その2.効果が分からない

 

 

 

そりゃそうだ真顔

だって飲み忘れてるんだものネガティブガーン

 

 

でも1週間

真面目に飲んでも特に効果は

感じなかったよはてなマーク

 

 

そりゃそうだ真顔

そんな即効性のあるサプリあったら

世の中ダイエットに困る人なんか

いませんよね…笑

 

 

 

  その3.意外といい金額がかかる

 

 

ダイエットサプリメントは

初回○○円びっくりマークとか

初回無料びっくりマークとか

すごいお得感出してくるけど

結局2回目以降

結構いいお値段するんですよね…驚き

 

 

 

 

 

そんなお金あったら

少しでも体にいいもの食べよ…

って

今なら思えますよだれ

 

 

 

  その4.定期でどんどん届くトラップ

 

 

いや、これはただ単に、

私がよく見ないで

買っちゃうからなんですけどねちょっと不満ガーン

 

 

よー----く広告見ると、

下の方に小さく

『定期購入に限る』

とか

『最低2回はお受け取り頂きます』

って書いてあるんですよね泣き笑い

 

 

それをただ広告の甘い言葉に惑わされ

何も考えずにポイポイ買っちゃうから…

 

 

 

ただでさえ飲み忘れて余ってるのに

解約もできず

また次のサプリが届き、

ようやく解約できたと思ったら

2袋目が異様に高くて(笑)

 

 

手元に残ったのは

飲み切れなかった1袋目

新品の2袋目

そして高額な請求書という…昇天ちーん

 

 

 

 

これが俗にいう

サプリメントトラップというやつです…

(今勝手に作りましたキメてる

 

 

 

 

いかがでしたかニコニコはてなマーク

今日の記事は楽しんでもらえましたかにっこりはてなマーク

 

 

全ては私の三日坊主な性格が

いけない気もしますが笑

 

 

こうやって自分の失敗を思い出して

どこが悪かったのか

書き出すのも悪くないんですよ立ち上がるスター

 

 

恥ずかしいですけどねニコニコアセアセ

 

 

私の性格には、

サプリメントは合わないというのが

わかったところで、

本日はここまでおやすみラブラブ

 

 

 

最後までありがとうございましたほんわかルンルン

 

 

ぜひまた次回も

のぞきに来てくださいねバイバイキラキラ

 

 

けいこでした~グッルンルン

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

友達100人できるかな泣き笑い!?

現在33人ラブラブ

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは①最新アメブロ投稿情報
②気まぐれけいこ食堂レシピ

 

 

 

 ③無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ
1300人が成功した
ダイエット本2冊を
プレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
image
 
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符