荒らしの現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

荒らしの現実主義者


 


荒らしの現実主義者


 



(arashi07.png)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん、どういうわけでオイラを荒らしの現実主義者と呼んで非難するのですか?



(kato3.gif)


あれっ。。。 オマエは不満なのォ~?


当たり前でしょう! オイラは荒らしなどした覚えはありません!


オマエは真面目な顔をしてウソをつくのだねぇ~!


ウソなどついてませんてばああああああああああああァ~!


それがウソなのだよ。。。 


じゃあ、その証拠を見せてください。。。


オマエはとにかく何事も忘れやすいのだよ! 次の記事で書いたとおりだよ!


 



(kaeru32.png)


『ゆでガエルと現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


ゆでガエルのことなどどうでもいいから、証拠を見せてくださいよう!



オマエがそう言うのだったら、まず次のコメントを読んでごらんよ。。。



藪医者のイラスト 医者の卵
(doctor13b.png)


1 「現実主義者」のコメントの件


 


私の所も「現実主義者」が来てますが・・・


本人の顏を出している「5ちゃんねる」のスレッド


パチスロゲームのスレッド 


アキバ系アニメおた のスレッド 


・・・どういう人間なのか? 必然的に理解出来てしまいます。


使っているIPも千代田区なので、 


実際に「秋葉原・神田」辺りからスマホで投稿している様子です。 


つまり、 「底辺系のオタ」っぽいんです。


 


通報 2019-02-13 19:32:30





2 Re:「現実主義者」のコメントの件


 


>通報さん


通報ありがとうございます。


「5ちゃんねる」のスレッド 見てみます。


「現実主義者」は悪名が広まり、
もう誰からも相手にされなくて
伊藤先生のブログに“駆け込み寺”しているものとばっかり
思っていました。


つまり、伊藤先生のブログ以外にはコメントを
書いてないと思っていたので、
「5ちゃんねる」でもコメントを書いているというのは
意外でした!


「秋葉原・神田」辺りからスマホで投稿しているとは
驚きです!


また、新しい情報がありましたら通報してください。


THANX MUCH!


 


barclay 2019-02-13 20:01:16





3 現実主義者よ!


また愚かな事を書いている!


入院が必要なのはオマエだろう!?(笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


だいたい、モッティF21なんか、


黒い7連星や岐阜のバーチャル教師みたいな


入院が必要な気違いのブログにいいね付けるような


クズネトウヨなんですから。


 


現実主義者 2019-02-16 02:23:26




『伊藤先生のブログ』より


オマエは「現実主義者」と名乗りながら“自分の現実”を見ようとしないのだよ!


伊藤先生のブログで「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」と認めていながら
相手を「入院が必要な気違い」と毒づいている!


オマエは天に向かって唾を吐いているのだよ!


その唾は、汚い愚かなオマエの顔に落ちてくるのだよ! ボケっ! (爆笑)


馬鹿の一つ覚えで、いつまでも「モッティF21」、「黒い7連星」、「ネトウヨ」とほざいている場合じゃねぇ~だろう!


少しは人間らしく成長しないのならば、
オマエこそ入院すべきなんだよ!
「ネット中毒・依存症」と「統合失調症」を患っているのだから。。。


悪い事は言わないから、今すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家の一番近くの精神科の医院に入院するように!


 


barclay2019-02-16 11:40:15





4 現実主義者よ!


オマエ、マジでアホやん!


「悪口を書きなぐる」のは


「ネットの荒らし行為」なんだよ!


 


「ネットの荒らし行為」はスパムや誹謗・中傷のように
ネットでは最も嫌われている行為なのだよ!


オマエは、“馬鹿の見本”だから、自分で「ネットの荒らし行為」をしている事を公言しているのだよ!
確信犯なのだよ! ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


11 Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


まあ俺だったら、閉鎖して何年経とうが、


そのネトウヨやその同志どものブログに


悪口を書きなぐってやりますけどね。


 


現実主義者 2019-02-16 07:56:44




『伊藤先生のブログ』より


オマエは、今年の元旦にも“おめでたい奴”だと思っていたら、


そのままずっと“おめでたい奴”なのねぇ~! (笑)


 


barclay2019-02-17 12:23:37





5 現実主義者が使っている


IPアドレスの履歴(古い順)


 


1) 202.215.40.193


d193.InaraFL1.vectant.ne.jp


アルテリア・ネットワーク株式会社 接続サービス


2) 49.104.28.146


sp49-104-28-146.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


3) 49.98.77.54


sp49-98-77-54.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


4) 49.104.32.212


sp49-104-32-212.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


5) 49.106.209.53


sp49-106-209-53.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


6) 49.104.10.115


sp49-104-10-115.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


7) 49.96.20.25


sp49-96-20-25.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


8) 49.98.76.162


sp49-98-76-162.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


9) 49.96.12.66


sp49-96-12-66.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


10) 49.96.12.59


sp49-96-12-59.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


11) 49.104.24.151


sp49-104-24-151.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


12) 49.96.24.119


sp49-96-24-119.mse.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


13) 49.104.36.82


sp49-104-36-82.msf.spmode.ne.jp


ドコモのスマートフォン用プロバイダ「spモード」


 


barclay 2019-02-17 12:28:38





6 ■ 大津いじめ裁判判決出ました ■


 



藪医者のイラスト 医者の卵
(doctor80b.png)


3 大津いじめ裁判判決出ましたね


 


お久しぶりです。


現実主義者の奴今頃ガクブルでしょうね(笑)


次はアイツが被害者から訴えられる可能性ありますしね
先生がひと肌脱いでくれるのかな?(笑)


 


現実主義者は嘘吐き野郎 2019-02-19 05:19:06





4 Re:大津いじめ裁判判決出ましたね


 


>現実主義者は嘘吐き野郎さん


あの馬鹿は痛い目にあわないと 全く反省しないようですから、
この際、被害者から訴えられた方が、あの馬鹿のためにもなるでしょう!


でも、最近、少しは自粛しているようで
「5ちゃんねる」でコメントを書くことを控えているようですねぇ~?!


あるブロガーのコメントによると「5ちゃんねる」でも
コメントを書いているようですが、
僕の調べたところでは、あの馬鹿のコメントを見つけることができませんでした。


今のところ伊藤先生のブログに“駆け込み寺”しているだけで
先生とお互いに痛い傷を舐めあっているようです。 (苦笑)


あの馬鹿が 他のブログや「5ちゃんねる」でコメントを書いているようでしたら、
知らせてください。


 


barclay 2019-02-19 11:43:50




『松本清張と現実主義者(PART 1)』のコメント欄より
(2019年2月11日)


 


barclay2019-02-19 11:50:18





7 現実主義者よ!


オマエは、ネットでますます悪名を


轟かせているぞ!


 


オマエがスキップして喜ぶように、その証拠を見せるから
次のリストをじっくりと眺めるように!


 




『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


上のリンク先の画像の中で
可愛い女の子が オマエのために素晴らしい感想を述べている!


スキップして喜ぶのを止めて、
じっぅりと何度も読んで
心から反省するように!


そうでないと、オマエは一生、自分でも認める
「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」のままだよ!
 (笑)


 


barclay 2019-02-19 11:59:49





8 現実主義者よ!


何度言ったら分かるの?


悪口を書きなぐるのは


「荒らし」だよ!
ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


長渕に泣きつく毎日の岐阜のバーチャル教師の腐った鯖の如く
ネトウヨ仲間やスピリチュアル依存症患者仲間同士で
凝り固まるつもりですから。


まあ、承認の有無関係無しにコメント欄に
悪口を書きなぐってやったらいいだけのことです。


 


現実主義者 2019-02-19 05:25:30




『伊藤先生のブログ』より


 


「荒らし」は「スパム」同様、ネットでは最も嫌われているのだよ!


それはネチケット違反なのだよ!


大津いじめ裁判で判決が出たとよ!
オマエも被害者から訴えられれば有罪だどォ~!


オマエには、教養も良識も常識もないから
被害者から訴えられるまで、反省しないよなァ~!?


有罪判決が出たとしても、オマエはたぶん反省しないと思う!


それがオマエと獄中で結婚した永山則夫・死刑囚との違いなのだよ!


もう一度次の記事を読めよ!


 



『永山則夫と現実主義者』


 


barclay 2019-02-19 16:07:06





9 現実主義者よ!


何度言ったら分かるのォ~!?


「荒らし」はネットで


最も嫌われているのだよ! ボケっ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


やってることがネトウヨ論法の塊ですなぁ。


サトウのタワケのブログなんか


徹底的に荒らしてやりましょうよ。


 


現実主義者 2019-02-19 22:01:42





(koushi02.jpg)


2 Re:無題


 


>現実主義者さん


荒らすというか、不当なデマや中傷には


しっかりと反論する必要があります。


 


huyunohi1684 2019-02-19 22:05:38




『伊藤先生のブログ』より


“馬鹿の見本”のオマエが“駆け込み寺”しているブログの伊藤先生も
「荒らし」はいけない! しっかりと反論するように!


そう言っているのだよ!


教養もない常識もないオマエには、
そのような当たり前のことが理解できてないのだよ!


オマエは中学時代の反抗期のまま精神年齢が、すっかり止まってしまったのだよ!
だから、コメントを書くたびに、自分の愚かさをネットで十分すぎるほどに晒しているのだよ!
オマエが書くコメントは中学生のコメントと全く変わりがないだろう!?


少しは反省して教養をゲットするのだよ! ボケっ!
これ以上“馬鹿の見本”を見せ付けないように! アホっ!


 


barclay 2019-02-20 11:27:35





11 現実主義者よ!


またオマエは「荒らし」に夢中になって


伊藤先生に迷惑を


かけようとしている!(苦笑)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


当たり前でしょう。


それに大津のいじめ自殺について以前から


「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは


被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに


躍起にやってたモッティF21が


また例のことで無駄口を叩いてたので、


俺はまたモッティのブログのコメント欄に


悪口を書いてやりました。


 


現実主義者 2019-02-20 06:10:39





(koushi02.jpg)


4 Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


そうですか、どこへ何を書こうが


私がつべこべ言うことではありませんが、


向こうで私の名を出すことは止めて下さいね。


 


huyunohi1684 2019-02-20 14:15:07




5 Re:Re:Re:Re:無題



(yesman.gif)


 


>huyunohi1684さん


はい、それは百も承知です。


 


現実主義者 2019-02-20 20:26:01




『伊藤先生のブログ』より


 


結局、オマエは全く反省しないで“ゆでガエル”のまま
同じ事の繰り返しなんだよ!


いったい、どっこまで“馬鹿の見本”をネット市民の皆様に見せたら気が済むのォ~?
オマエは完全に精神に異常をきたしているのだよ!


悪い事は言わないから すぐにGOOGLEで検索して
オマエの家に一番近い精神科のお医者さんに診てもらうように!


「ネット中毒依存症」 「統合失調症」 「対人恐怖症」
狭い部屋に引きこもって、精神年齢中学生のまま
ネットで「荒らし」まくって、自分が「クズの廃人」のまま生きていることを確かめているだけなんだよ!


自分の「現実」を「現実主義者」として、客観的に見るように!


オマエのような迷惑な人間がネットで
これ以上出現しないようにと願うばかりだよ!(笑)


 


barclay 2019-02-21 11:31:08




『犬死@太田将宏 (PART 1)』のコメント欄より
(2019年2月13日)


 



こうしてオマエが伊藤先生のブログに書き込んだコメントを見ると、オマエは自分で「荒らし」をしてますと宣言しているじゃないかァ~!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


うへへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?


あのさァ~、オマエ馬鹿じゃないのォ~!? 伊藤先生のブログはネットで公開されているのだよ! オマエがコメントを書き込めば、ネット市民の皆様は、誰もがオマエが書いたコメントを見ることができるのだよ! オマエは伊藤先生のブログは伊藤先生のサポーターしか見れないと思っていたわけぇ~?


そうです。。。 うへへへへへへ。。。


そうやってウスらバカ笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!? 10年以上も「2ちゃんねる」や「5ちゃんねる」で嫌がらせのコメントを書きなぐっていたくせに、オマエは その程度のことも理解できてなかったというわけぇ~?


いけませんか? うへへへへへへへ。。。


オマエ、底抜けのバカだねぇ~!?


デンマンさんが、いくつかのブログに投稿した『現実主義者 馬鹿の見本』が 日本語が解る世界の134ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのです。。。 しかも、上のリストを見れば解るように 154人のアメブロ会員がアメブロに投稿された『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けているのです。。。


だから、どうだとオマエは言いたいわけぇ~?


だから、今更 デンマンさんがオイラを馬鹿呼ばわりするのは時代遅れだと思うのですよ。。。 うしししししし。。。 皆さん知っていることです。。。


あのさァ~、それだけのことが言えるのだったら、5年前に反省して、普通のネット市民になれなかったわけぇ~?


だから、“馬鹿の見本”としては、普通の人のようにはなれないのです。。。 デンマンさんはオイラに“馬鹿の見本”というレッテルを貼っておいて、その程度のことが理解できないのですかァ~?


呆れたねぇ~。。。


今更、デンマンさんが呆れることもないでしょう!? オイラはデンマンさんが記事で書いたように“ゆでガエル”です。。。 うへへへへへ。。。


つまり、反省できない、努力できない、「生きる価値のないウンコのようなクズの廃人」だと自分で認めるわけぇ~?


そうです。。。 でも。。。、でも。。。、デンマンさんに馬鹿にされたので、少しは反省しました。。。


マジで。。。?


マジで少し反省しました。。。 上のコメントに最初に書いたネット市民がいますが、オイラは最近「5ちゃんねる」のスレッドにコメントを書いてません。。。


僕もそれが気になって調べてみたのだよ。。。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。。。


 



(gog90215c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



「5ちゃんねる "現実主義者"」と入れて検索してみたのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 325,000件もヒットするのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。 オマエがこれまでに「5ちゃんねる」で嫌がらせのコメントを書き廻っていたという何よりの証拠なんだよ。。。


でも。。。、でも。。。、最近、オイラは自粛して悪口のコメントを書き込むのを控えているのです。。。


だから、僕もその事を確かめようと思って、緑の枠で囲んだ「5ちゃんねる」のスレッドを見てみたのだよ。。。 そのページの一部を表示すると次のようになる。。。


 



(5ch90221.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が23回表示されている。。。 最後の表示は2017年5月7日なのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だから言ったでしょう! オイラは自粛して2017年5月7日以来「5ちゃんねる」にコメントを書き込んでません。。。


でも、それだけでは安心できないので、青枠で囲んだYahooブログ『国王の晩酌』のページも見てみたのだよ。。。 すると次のページが出てくる。


 



(yah90221.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が16回表示されている。。。 最後の表示は2017年4月5日なのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だから言ったでしょう! オイラは自粛して、できるだけ伊藤先生以外のブログでは悪口を書かないようにしているのです。。。


でも、オマエは上のコメントの中で次のように言ってるのだよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3 Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


当たり前でしょう。


それに大津のいじめ自殺について以前から


「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは


被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに


躍起にやってたモッティF21が


また例のことで無駄口を叩いてたので、


俺はまたモッティのブログのコメント欄に


悪口を書いてやりました。


 


現実主義者 2019-02-20 06:10:39


 



つい最近、2019年2月20日にオマエは「モッティのブログのコメント欄に悪口を書いてやりました」と伊藤先生に報告しているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いけませんか?


あのさァ~。。。 オマエは、ちょっと前に「自粛してます」と言ったばかりだろう!?


そうでしたか? うへへへへへへ。。。


だから、オマエは“ゆでガエル”なのだよ! ちょっと前に言ったこともすぐに忘れて同じことを繰り返すのだよ! オマエが中学生の頃に反抗期を迎えてから、オマエの精神年齢も行動も言動も、その時に体内時計が止まってしまって、それ以降全く成長してないのだよ!


やっぱり、“ゆでガエル”ではいけませんか?


いけないのだよ! ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!


 



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻っている! だから、可愛い女の子に次のように言われてしまうのだよ!




(girl503d.png)


 


「現実主義者」と名乗る


あなたは、“馬鹿の見本”


だから、有名になっても


全く反省しないし


努力しないので、


相変わらず


「結婚できない男」


なのよ!


可哀相と言うか


哀れと言うか


一言で言えば


馬鹿なのよねぇ~


うふふふふふふふ。。。


 


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?



当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!


 



(homeless.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け3年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!


つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?


その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


嫌がさせのコメントを書きまわらないで、


オイラは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、心からの助言を


してくれるのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


この男は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのです!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。




初出: 2019年2月23日



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(bigcash.gif)


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』


■ 『柏原知美 再起?』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ビットコインの危険性』


■ 『楽天バカ』


■ 『楽天バカ悪あがき』


■ 『スパム王 カーチス』


■ 『外国美脚サイト』


■ 『馬鹿の起源』


■ 『知性なきたわごと』


■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』


■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


■ 『悪徳業者に注意!』


■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』


■ 『悪事万里を走る!』



(uncg05b.jpg)


■ 『反知性主義でワロタ』


■ 『リファラスパム』


■ 『ビットコイン馬鹿』


■ 『サムネイル画像』


■ 『読者登録スパム』


■ 『噂の女@香港』


■ 『ビットコイン リファラ』


■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』


■ 『心にしみるウンコ』


■ 『性具とビットコイン馬鹿』


■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』


■ 『現実主義者との夢の対談』


■ 『現実主義者 馬鹿の見本』


■ 『カーチスの裏技』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』


■ 『失われた20年の落し者』


■ 『トラバスパマー』


■ 『哀れで悲惨な現実主義者』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『現実主義者@グアテマラ』


■ 『現実主義者@5ちゃんねる』


■ 『パクリブロガー look94288』


■ 『味もめんミステリー』


■ 『嫌われる現実主義者』


■ 『ネット犯罪 パクリブロガー』


■ 『ネットで笑われている現実主義者』


■ 『人気リンクスパマー』


■ 『反面教師の現実主義者』


■ 『チョー悪名高い現実主義者』


■ 『スパマー マイケル』


■ 『松永エロパクリ屋』


■ 『スパマー 早川えりこ』


■ 『ブラックリスト追加』


■ 『坑夫と現実主義者』


■ 『人気リンクを狙え!』


■ 『犯罪者 エロ松永』


■ 『タリアセン夫人をパクる』



(hooker08.gif)


■ 『世界一愚かな現実主義者』


■ 『中国情報ジャーナル スパマー fukachina』


■ 『ヴァイアグラスパマー』


■ 『村上春樹と現実主義者』


■ 『スパム女王 ノーマ』


■ 『ビットコイン・リファラスパマー』


■ 『ワールド・スパマー』


■ 『愚かな現実主義者@注目の的』


■ 『ATBコインスパマー』


■ 『迷惑スパマー 早川えりこ』


■ 『自殺と現実主義者』


■ 『樋口一葉と現実主義者』


■ 『悪徳スパマー 早川えりこ』


■ 『犯罪者 悪徳エロ松永』


■ 『美尻ビーナスをパクる』


■ 『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』


■ 『悪質スパマー 早川えりこ』



(rengey5.jpg)


■ 『めれちゃんと現実主義者』


■ 『悪徳エロ松永 犯罪者』


■ 『エロ犯罪者に注目』


■ 『早川えりこ 悪徳スパマー』


■ 『パクリ屋 ネット犯罪 エロ松永』


■ 『リファラスパマー Alexa』


■ 『マーフィーの法則と現実主義者』


■ 『悪徳ページスパマー』


■ 『Badbotスパマー』


■ 『愚かなパクリブロガー』


■ 『馬鹿の見本が読まれる』


■ 『現実主義者とDNA』


■ 『悪徳つぶちゃん再起』


■ 『現実主義者と学歴社会』


■ 『現実主義者と第2の人生』


■ 『ネチケットを知りません』


■ 『パクリブロガー撲滅!』



(bikini901.jpg)


■ 『Kibsoilsスパマー』


■ 『ジョッブズさんと現実主義者』


■ 『クズの廃人 現実主義者』


■ 『自由主義と現実主義者』


■ 『自虐私観と現実主義者』


■ 『JosephRed スパマー』


■ 『いいねスパマーゆりこ』


■ 『不倫と検索スパマー』


■ 『佐藤愛子と現実主義者』


■ 『久坂葉子と現実主義者』


■ 『Zafv1999スパマー』


■ 『永山則夫と現実主義者』


■ 『高橋まつりさんと現実主義者』


■ 『Briandrell スパマー』


■ 『ネットのエロ事師』


■ 『アタマにくる一言@現実主義者』


■ 『DerekLootaスパマー』


■ 『パクリブログ ビットコイン』


■ 『東大バカと現実主義者』


■ 『いいねボタン廃止?』


■ 『片山さつきと現実主義者』


■ 『Unurl スパマー』


■ 『パクリブロガーと現実主義者』


■ 『skato スパマー』


■ 『現実主義者のバカ人気』


■ 『SwodE スパマー』


■ 『愚かなスパマー』


■ 『パクリ屋 エロ松永』


■ 『チュンチュンと現実主義者』


■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』


■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


■ 『横文字スパマー』


■ 『現実主義者de新年も馬鹿』


■ 『愚かな国際スパマー』


■ 『パクリブログ しきらら』


■ 『ネット荒らし 現実主義者』


■ 『グローバルスパマー』


■ 『ゆでガエルと現実主義者』


■ 『リファラスパマー Alexa2』


■ 『杉山がパクリ』


■ 『英字スパマー』


■ 『松本清張と現実主義者』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)