孤独で寂しい神武君(PART 1) | バークレーの書きたい放題!

孤独で寂しい神武君(PART 1)


 


孤独で寂しい神武君(PART 1)


 




(jinmu99.jpg+balloons2.gif)



(fool962.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


孤独で寂しい神武さんのことで


言いたいことがある、


と言うのです。


またバカバカしい事を


言うのだろうと思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


いつものようにデンマンさんの


バカバカしい話を聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。何で急に神武さんのことを取り上げるのですか?



(kato3.gif)


神武君は、オマエの第一恩師の伊藤浩士先生についで オマエが慕っている第3恩師じゃないかァ!


そうです。。。第2恩師を取り上げないで、なぜ第3恩師の神武さんを取り上げるのですかァ〜?


第2恩師の武士(もののふ)さんは、オマエに恩師と呼ばれることに病的に嫌悪感を持ち、体中に蕁麻疹が発生したので、一切関係を絶ったのだよ!


そうなのですかァ〜? 知りませんでした。


とにかく、オマエに恩師と呼ばれると、どうなるか? その良い見本が武士(もののふ)さんだよ!


でも。。。、でも。。。、伊藤浩士先生も神武さんもオイラに対して嫌悪感を抱いてません。。。


なぜなら、武士(もののふ)さんは正常なのだよ! 常識と良識を持っている。。。ところが、神武君は常識と良識を欠いている。。。伊藤浩士先生は、常識はあるかも知れないけれど、良識がない! 悪名高いオマエとコメントのやり取りをしていたら、何度選挙に出たとしても落選間違いないのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


 



(gog22-10-15.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『伊藤浩士 現実主義者』


『恩師も唆す現実主義者』


『#恩師 ツイッター検索』


 



悪名高いオマエと並んで、こうして伊藤浩士先生が 13,200件もヒットするのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この検索結果を見ると伊藤浩士先生の支持者も離れてしまう、とデンマンさんは断言するのですかァ〜?


その通りだよ! 最近、あまりにもオマエに近寄りすぎたので、お気の毒だけれど、伊藤浩士先生の政治家としての生命は風前の灯なんだよ。。。


じゃあ、もし伊藤浩士先生が政界に打って出て、当選したらデンマンさんはどう謝罪するのですかァ〜?


逆立ちして世界一周するよ! (微笑)


ところで、神武さんの話はどうなったのですか?


神武君は上の2つの記事(『恩師も唆す現実主義者』と『恩師も唆す現実主義者』)にも登場してバカやってるよ。。。でも、今日、神武君を取り上げたのは、櫻井証さんのブログに下らないコメントを書いたからなんだよ。。。オマエも神武君と同じような オツムがイカレたコメントを書いたから、もう一度じっくりと読むように。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


368


 


>櫻井証


貴様なんか大津やらのいじめ自殺被害者の墓に頬被りしとれ


 


現実主義者 2022-10-11 10:58:49




369


 


>櫻井証


貴様なんかどうせ、いじめ自殺加害者に八つ裂きにされてぇ願望があるから、んなこと喚き散らすんだろな。


 


現実主義者 2022-10-11 10:59:54




370


 


>櫻井証


おい、気違い。


そんなにムシャクシャ解消してぇなら、サンメリに頬被りしとれ。


 


現実主義者 2022-10-11 11:01:29




371


 


>櫻井証


貴様なんか生きたまま眼球くり抜かれても文句言う立場無ぇぞ。


 


現実主義者 2022-10-11 11:03:37




372


 


>櫻井証


それとも、いじめ自殺加害者に首絞められて窒息願望有りか。


 


現実主義者 2022-10-11 11:25:45




373


 


>櫻井証


それとも、いじめ自殺加害者に舌抜かれるか。


 


現実主義者 2022-10-11 11:27:56





374


 


>現実主義者


現実主義者よ!
オマエ、50歳を越しているのに、中学時代の反抗期から全く成長してないのなァ~!
いつ頃 羞恥心を どこに忘れてきたのォ~?
くだらない1行のコメントを書いて恥ずかしくないのォ~?


恥ずかしくないから書けるんだよなァ~!?
きゃはははははは。。。


オマエのオツムの程度、偏差値30台を、これでもか、これでもか! と愚かで くだらないコメントを書いて自分で晒しまくっている!


いじめ自殺加害者に首絞められて窒息するのも、
いじめ自殺加害者に舌抜かれるのも、
いじめ自殺加害者に八つ裂きにされるのも、
サンメリさんに首を絞められるのもオマエだろう!!


神武君は、最近、俺様(俺Summer)に ボコボコにされたようで少しは反省しているのだよ!


だから、デッカイブーツさんに、近頃は かつての
バカ丸出し、ハレンチなセクハライジメをしなくなった。


現実主義者よ! オマエが普通に結婚していたら
今頃、神武君のようなバカ息子がいた
のだよ!


でも、神武君は偏差値が40台で、
オマエよりは、ちょっとばかり 読み応えのあるコメントを書いている。


現実主義者よ、コメントを書くならば、1行のコメントじゃなく少なくとも10行ぐらいのコメントを書けよ!


伊藤浩士先生のブログで、さんざん注意されたろう!
オマエは、全く、学習することも、反省することもしない!
神武君でも、学習して、反省しているのだよ!


少しは、第3恩師の神武君を見習え!
偏差値が45になるように社会勉強しろ!
神武君よりもオツムを良くしろ!


ROMに徹しようとしていたのだけれど、
ついつい このブログにコメントを書くことになったよ。
おそらく、これ1回限りになると思う!


マジで忙しくって、返信などしている時間はない!
オマエが僕のブログに最後のコメントを書いたのは2018年。


もし、オマエが、このブログに返信を書いてくれたら、
オマエだけには、その返信を書くよ!


下らない、1行のコメントなら書くな!
少なくとも10行のコメントを書くように!


女性のブロガーに書いたような泣き言でもいいからねぇ~。。。
「餃子さん」が、笑いながら、喜んで読むと思うよ!
きゃはははははは。。。


 


barclay 2022-10-11 15:38:12





376


 


>現実主義者


バークレーは暇な初老童貞なので許してやってください


(-.-)y-~


 


神武 2022-10-12 07:53:20





378


 


>(このブログの読者の皆さんへ)


私は新武(神武)氏とは交流は無い。ブロ友でも無い


何故、私に絡むのか?


よく解らないけど……


一面識も無い。


だから個人情報等は一切話した事は無い


なのに長年、中傷誹謗されている。


気にはならなくなった。 それほど飽きれている。


全ての彼から発する私の情報は一切私は関わってないものです。


未確認情報です。


彼(神武君)に乗っかり私を中傷誹謗する方々も一切交流無い方々です。


私には一切関係ない。そして知らない。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-10-12 08:11:46




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


379


>barclay


作り話でいじめ自殺加害者を不幸にしたつもりになって、貴様こそ目玉くり抜かれても文句言う立場無ぇぞ。


 


現実主義者 2022-10-12 09:15:08





382


 


>櫻井証


メグのお骨に頬擦り(笑)


 


神武 2022-10-12 09:32:47




383


 


>MoGa


モガはメグの仏壇に頬擦り(笑)


 


神武 2022-10-12 09:38:33





384


 


>神武


お前ヘタレだなwww


味方の現実主義者が来たら調子良いじゃんwww


お前ら二人第37号線沿いの家の前自販機に繋げてやるよwww


2台あるから丁度良いだろ?www


もうお前ら伊藤浩士先生に相手にされないと思うよ?www


 


俺summer 2022-10-12 10:33:06




385


 


>現実主義者


お前もいい加減にしな?www


家の裏の神社の鳥居にお前と神武縛りつけてやろうか?www


それとも家の前の自販機が良いか?www


 


俺summer2022-10-12 10:42:03





387 Re:無題


 


>現実主義者さん


よう。 一昨日から怯えすぎておかしくなったみたいだな笑


わざとそうしたんだよ。


いじめ被害者を愚弄したことに対する制裁は、一瞬で終わらせるわけにいかねえからよ。


今日が本番だから更に緊張した面持ちで身構えとけホラァ!!!


 


櫻井証 2022-10-12 15:05:01




388 Re:無題


 


>現実主義者さん


さんめり? 知らんな。


ターゲットはお前だけなんだよ、


いじめ自殺加害者もお前のあと制裁するが まずはお前からだ。


一瞬、もう来ないから大丈夫だと思っただろ?笑


だから急に安心して解き放たれたようにコメント仕出して


本当にみっともねえやつだな。


つかの間の喜び噛み締めたんだから感謝して待ってろコラァ!!


 


櫻井証 2022-10-12 15:08:31





389 Re:無題


 


>barclayさん


初来場ありがとうございます。


現実主義者関連の方ですか。


神武氏は偏差値40台ですか笑


神武氏、現実主義者がここに書き込んでるおかげで俺Summerさんやbarclayさん等が、少なくともここを見ててくれるというのは、ありがたいですね笑


現実主義者は気が狂ったようにコメントしてますが、実際に気が狂ったんだと思いますよ。


実はこの人物には、一昨日からプレッシャーかけまくってるんです
よ。


制裁のために訪問すると宣言し、実際、近くまで来てるわけです。


それで昨日一日怯えすぎておかしくなったんでしょうね。


今日が最終日なんで、制裁に移ろうかなと。


あ、この人物は数日前の伊藤氏のブログのコメントに、まぁまぁまともな文章でコメントしてますよ笑


文章力は多分人並みにあるんでしょうね。


人並みにないのは、精神だけ。


精神だけでこんなにだめになるんだから、精神てのはいちばん大事なんですよね。


心技体の心ですから。


でもそれでいじめ加害者を肯定し、この世にいない被害者を愚弄するなんてのは許容できないんで、制裁しとかないといけませんからね。


忙しいということで勝手に返信だけしておきますが、宜しければ今後もロムの方お願いします。


 


櫻井証 2022-10-12 15:26:06





390


 


神武君よ! オマエ、まだ反省が足りないねぇ~!
オマエの過去のコメントの記入時刻を調べた結果、
オマエは定職についてないことが確定!


いい年をして親のスネをかじっている場合じゃねぇ~だろう!
学校も途中で退学したようだな!
だから、オマエは満足に就職もできず
親のスネをかじりながら家に引きこもっている!


「文は人なり」と昔の人は言ったのだよ!
オマエの文章を読むと、全くの支離滅裂!
嘘と妄想が入り混じっている!


「大学へ行きたい」と書いたと思うそばから
「育児がある」と書いたりしている。


オマエの人生そのものが支離滅裂!
デッカイブーツさんにオマエが書いた
ヤ~らしくて愚劣でハレンチなセクハラ言葉!


オマエのような愚劣でハレンチなバカ男に
女ができるはずがねぇ~だろう!


もしできたとしたら、その女は精神薄弱児なんだよ!
どうだ? オマエの彼女ちゃんは、ダッチワイフだろう!?
きゃはははははは。。。


オマエ、いい年してんだから、嘘と妄想と支離滅裂な人生から抜け出せ!


そのためには、もっと反省して、ここでコメントを書かずにオマエの過疎っているブログで好きなことを書けよ!


オマエは、退学してから親のスネをかじって引きこもっているので退屈して、仕方なく伊藤浩士先生のブログと このブログにコメントを書いて相手にされたいのだよ!


オマエは寂しいのだよ!
孤独なんだよ!
実社会で誰からも
相手にされてないのだよ!


どうだ?図星だろう!?
見通されてしまっただろう?!?


オマエの下らないコメントを読んでいると、
そういう事がはっきりと読み取れるんだよ!


オマエのような愚か者がいるので、日本はいつまで経っても良くならない!
経済大国から転がり落ちて、日本がさっぱり良くならないのは、オマエのような愚か者が増えたからなんだよ!


現実主義者と一緒に、オマエは「日本の馬鹿の見本」なんだよ!
きゃはははははは。。。


1度限りにすると書いたけれど、オマエの下らない1行のコメント見てついつい書いてしまった。
このブログを、愚劣でハレンチなオマエのことで汚したくないのでオマエのことは、今後、僕のブログで書くことにする。


オマエも、僕に返信しようと思うならば、僕のブログに来ること!
いいな!
じゃあなァ~!
心ゆくまでバカを続けろ!
きゃはははははは。。。


追伸:神武君と現実主義者はヤバイと入れてGOOGLEで検索しろ!
オマエのことが書いてある記事がたくさんヒットするぞ!
馬鹿は死ななきゃ治らない、と言うことかァ~!?


 


「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『神武主義者と現実主義者』


『ハレンチ神武君と廃人』


『八つ当たりの現実主義者』


 


barclay 2022-10-12 15:41:21





393


>櫻井証さん


わざわざ返信してもらってありがとうございます。
神武君と現実主義者のことで、
このブログを汚したくなかったのですが、
ついつい2回目も愚かでや~らしいハレンチな神武君の事で書き込んでしまいました。


神武君は、実生活では孤独で、誰からも相手にしてもらえなくて、寂しいので、このブログにやってきて、かまってもらいたいようです。


神武君は定職につかずに、もうずいぶん長いこと親のスネをかじって引きこもっています!


適当にあしらって相手をしてあげてください。
さもないと、神武君はあの調子で嘘と妄想を書き並べ、
現実と妄想の境が判らなくなって統合失調症になってしまいます
よ。


現実主義者も、間違いなくアスペルガー症候群を患っているようですし、統合失調症も合わせ持っているようです。


現実主義者は中学時代の反抗期から50歳を越してまで精神年齢があの状態ですから、どう仕様もないです。


ここのブログから締め出されると、ますます精神が狂いますので、どうか、適当にあしらって 付き合ってあげてください。


これを最後にして、僕は自分のブログに戻ります。
これまで、このブログのコメントをずいぶんと僕の記事に引用させてもらいました。


何分、忙しいので、お礼を述べす機会がありませんでしたけれど、ここで、改めて、おそまきながらお礼を述べたいと思います。


神武君や現実者のような精神に異常をきたした愚か者と付き合うのは時間の無駄であり、大変でしょうが、この二人を相手にしないと、他で迷惑を振りまくと思うので、どうか気長に 相手をしてやってください。
お願いします。 (笑)


 


barclay 2022-10-12 16:01:47





394 Re:無題


 


>barclayさん


裏を返していただきありがとうございます。


ブログ拝見しましたが、物凄い力作ブログですね。
現実って50過ぎなんですか?
校長の爺さんがいるとか言ってましたが。


まあ、元校長かもしれませんし、教師って結構長生きですからね。
百近くでまだ生きてるのかもしれません。


ブログに引用していただきありがとうございます。
ここでのやり取りがピックアップされて話題にしてもらい、ブログ記事になる。
これは、一番うれしいことですよ笑
こちらこそお礼を言いたいですね。


現実は、マスオさんですか。
でもマスオさんて確か20代なんですよね笑
私がレアな髪型だったのも興味深かったです。
今後も非常に楽しみにしてます。


神武氏は、無職は自分で言ってるので、確かなんでしょう。
他のことは、まあ半信半疑というところではありますが……。


現実主義者はアスペルガー症候群と統合失調症はほぼ確かですね。


書いてることがメッチャクチャなのに今までに誤字脱字が殆どないんで、多分こだわりが相当強い自閉症ですよ。
こういうのは省庁で雑務だけさせるといいかもしれませんね。


 


櫻井証 2022-10-12 16:35:48





393


 


>櫻井証さん


わざわざ返信してもらってありがとうございます。
神武君と現実主義者のことで、
このブログを汚したくなかったのですが、
ついつい2回目も愚かでや~らしいハレンチな神武君の事で書き込んでしまいました。


神武君は、実生活では孤独で、誰からも相手にしてもらえなくて、寂しいので、このブログにやってきて、かまってもらいたいようです。


神武君は定職につかずに、もうずいぶん長いこと親のスネをかじって引きこもっています!


適当にあしらって相手をしてあげてください。
さもないと、あの調子で嘘と妄想を書き並べ、現実と妄想の境が判らなくなって統合失調症になってしまいますよ。


現実主義者も、間違いなくアスペルガー症候群を患っているようですし、統合失調症も合わせ持っているようです。


中学時代の反抗期から50歳を越してまで精神年齢があの状態ですから、どう仕様もないです。


ここのブログから締め出されると、ますます精神が狂いますので、どうか、適当にあしらって 付き合ってあげてください。


これを最後にして、僕は自分のブログに戻ります。
これまで、このブログのコメントをずいぶんと僕の記事に引用させてもらいました。


何分、忙しいので、お礼を述べす機会がありませんでしたけれど、ここで、改めて、おそまきながらお礼を述べたいと思います。


神武君や現実主義者のような精神に異常をきたした愚か者と付き合うのは時間の無駄であり、大変でしょうが、この二人を相手にしないと、他で迷惑を振りまくと思うので、どうか気長に 相手をしてやってください。
お願いします。 (笑)


 


barclay 2022-10-12 16:01:47





396


 


>barclay


かかってこい初老童貞(-.-)y-~


 


神武 2022-10-12 19:17:20




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『安倍氏国葬問題について…』のコメント欄より
2022-09-25 17:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。神武さんが最後に「かかってこい初老童貞(-.-)y-~」と、捨てぜりふを吐いてますねぇ〜。。。で、デンママンさんは、かかっていったのですかァ〜?



かかっていったのだよ! 櫻井証さんのブログを汚したくないので神武君のブログにコメントを書いた。。。


 




3.


 


チキン神武! 元気じゃないかあああああああ~
僕のコメントを載せるのが怖いのかああああ!!!!


オマエ、チキンだなァ~
かかってこいと言いながら
僕がコメントを書くと載せないのなァ~


(オマエは、いちいちコメントを検閲している。
僕が何度も何度もコメントを書き込んだので、
仕方なく、誰も見ないような この古い記事に僕のコメントを載せた。)


オマエ、ボコボコにされると思って怖いのだろう!
でも、オマエをネットから追放することは容易なのだよ!


これから、オマエを追い詰めてネットから追放するからね。
きゃはははははは。。。


そのつもりでビクビクしていなああああああ~~
きゃははははは。。。


これからも、バカ丸出ししろ!
きゃはははははは。。。


 


barclay 2022-10-13 13:03:06




4.


 


神武チキン!
お前マジでチキンだな!


かかってこいと言って、どうした?
オマエはかかってこないのか?


オマエ、チキンだなァ~
かかってこいと言いながら
僕がコメントを書くと載せないのなァ~


オマエ、ボコボコにされると思って怖いのだろう!
でも、オマエをネットから追放することは容易なのだよ!


これから、オマエを追い詰めてネットから追放するからね。
きゃはははははは。。。


そのつもりでビクビクしていなああああああ~~
きゃははははは。。。


これからも、バカ丸出ししろ!
きゃはははははは。。。


ネットからオマエを追放する!


 


barclay2022-10-13 15:58:30





5. Re:無題


>barclay


朝早くからご苦労さん(-.-)y-~


こちとら12時まで寝てた 😴


 


神武 2022-10-13 21:23:44




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『Ω\ζ゜)』のコメント欄より
2022-10-06 02:55:39
(神武君のブログ)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。これで神武さんとのやり取りは終わりですかァ〜?



「かかってこい初老童貞(-.-)y-~」と、捨てぜりふを吐いてたけれど、神武君はマジで小心者なんだよ。。。僕がしきりに神武君のブログにコメントを書き込んだのだけれど、神武君は自分に都合が悪いコメントは絶対に載せない! 小心者で卑怯者なんだよ!


。。。で、デンマンさんは、その後 どういうコメントを書き込んだのですかァ〜?


神武君のブログに次のコメントを書き込んだ。。。オマエも読んでごらんよ。。。


 




 


孤独で寂しい愚かなチキンの神武君!
読んでじっくりと反省すること!
バカ丸出ししている場合じゃねぇ〜んだよ!ボケ!


デッカイブーツさん謝罪すること!
いつまでも馬鹿なことをやらないこと!


引きこもってないで、まともな仕事に就くこと!
でも、オマエはバカだから、バカを続けるだろう!
きゃはははははは。。。


支離滅裂な人生を送っている場合じゃねぇ〜だろう!
オマエは人生を無駄にしているのだよ!
オマエをまともな人間にするために、これからオマエをネットで晒すことにする!


オマエのようなバカが居るから経済大国のあと、日本がさっぱり良くならない!
オマエは日本の足をひっぱている愚か者なんだよ!
いつまでも足を引っ張るな!


いいか!反省して学習するのだぞ! 馬鹿者!
いつまでも親のスネをかカジっている場合じゃねぇ〜んだよ!


ところで、櫻井証さんのブログに僕が書いたコメントを読んでデッカイブーツさんがメッセージをくれた。


オマエのために ここに書き出すからじっくりと読んで反省するように!




差出人: 2022年もデッカイブーツですさん
日付: 2022年10月14日 20:31
件名: 初めまして。デッカイブーツです^_^


 



 


ブログ拝見いたしました。


櫻井さんが見事なクオリティーと
おっしゃる通りですね。


神武、現実主義者の粘着質のセクハラコメントに本当に気色悪い思いしてます。


バークレーさんのブログ拝見し、
少し胸がスッキリしました。
ありがとうございます。


 



 


神武、現実主義者等には、これ以上、私のプライバシー侵害するなら開示請求を要求を不本意ながらする予定でしたが………


私の大切な故・メグさんのブログのコメント欄に
『2022年も閉経ブーツ』と名乗りheikeisoramameとアカウント作ってブログを持つ奴が出て来ました


 



(megblog.jpg)


『メグさんのブログ』


 


バークレーさんほど現実主義者については詳しく無いですが、言葉遣いが現実主義者をイメージ??する感じです


heikeiとは『閉経』。soramame『そらまめ』とは初期のアメブロで私が使用していたハンネです。中傷目的は明らかです。


開示請求及び削除をプロバイダーに要求した場合、ブログ主のメグさんのブログ管理人さんを巻き込んでしまいます。


くやしいですね。専門家のアドバイスを参考に
アレ等の様な連中にNO!を突き付けたく思います。


ブログに私の事を取り上げて下さり、
ありがとうございますm(__)m


ご多忙と存じます。
返信は無用です^_^




 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


神武さんは自分のブログに上のコメントを載せなかったのですか?



「かかってこい初老童貞(-.-)y-~」と、捨てぜりふを吐いてたけれど、都合が悪いから載せないのだよ! 神武君はマジで小心者で卑怯者なんだよ。。。デッカイブーツさんが書いたメッセージをネット市民の皆様に読まれたくないのだよ。。。つまり、悪人の神武君にも、ちょっとばかり良心があって、後ろめたい気持ちがあるのだよ。。。


そうでしょうか? うへへへへへへへ。。。


オマエは、神武君を第3恩師だと思っているのに、あの男には良心はないと思っているのォ〜? 


神武さんには両親がいて、両親の脛(スネ)をかじっているけれど、良心はないと思います。。。うしししししし。。。で、これで終わりですか?


いや。。。上のコメントを神武君は自分のブログに載せなかったけれど、デッカイーブーツさんが僕にメッセージをよこしたことを知って、神武君も僕にメッセージをよこしたんだよ! 読んでごらんよ!


 




(jinmu22-10-15.jpg)


 



でも、僕が折り返しメッセージを送ろうとすると、小心者で臆病な神武君はメッセージを受け付けないのだよ!


 



(jinmu22-10-15x.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


。。。で、デンマンさんは諦めたのですか?



もちろん、諦めないよ! 神武君は僕のコメントもメッセージも載せなかったけれど、こうして僕のブログに掲載して、神武君がいかに小心者で卑怯な男か!…ということをネット市民の皆様に知ってもらおうと思うのだよ!


 




>何がしたいの



オマエみたいなネットのダニを排除したいのだよ!
しなければならない!
現実主義者と一緒に!


>リアルでは家族と仲良く暮らして、地域に貢献してるんだから (-.-)y-~


オマエのコメントの書き込み時間を精査した結果
オマエは無職で、親のスネをかじっているのだよ!


家事手伝いと書いていたが、愚かで下らないハレンチなコメントばかりして家事手伝いができるかよ!
馬鹿も休み休み言え!


オマエは、地域の鼻つまみ者なんだよ!
それがオマエには分からない!


「文は人なり!」ということをオマエは、いい年をして未だに理解できないでいる!
文章を読めば、オマエの生活、人生観、性格が出ているのだよ!
オマエは、文章の読解力もない!


学校を中退したから仕方がないが。。。
オマエの文章を読むと,そういうことまで分かってしまうのだよ!
きゃははははははは。。。


>お前のブログは読みづらくてコメントする気にならないからメッセージにするわ (-.-)y-~


IPアドレスを晒されるのが怖いのだろう!
オマエがまともな人間にならないならば、そのうち、オマエの住所を突き止めて怖い目に合わせてあげるよ!
きゃははははははは。。。


>あの意味不明な書き込みはもう一度やったらブロックね (-.-)y-~


時間の無駄になるので、今後は僕のブログで、オマエを晒す!
楽しみにしているように!


オマエは知らないけれど、すでに僕はハレンチで愚かなオマエの事を「現実主義者」と一緒に晒しているのだよ。。。


オマエに宣戦布告するその第一弾は、日本時間で10月18日の『孤独で寂しい神武君』というタイトル!
楽しみにしていてね。


時間がもったいないので、オマエに書くコメントはこれが最後だよ!
安心しろ!
しかし、僕のブログで、オマエが恐れをなすほどオマエを晒すことにする!
ぜひとも、楽しみにしていてね。。。
きゃはははははは。。。


イタズラと言うならば、こういう形でするのだよ!
よく覚えておけ!


>俺も悪ふざけで櫻井ブログに変なコメントしたりするけど、ただのイタズラに過ぎないからね (-.-)y-~


バカモノ!
それは、オマエの思い込みに過ぎない!


ネットでイタズラやセクハラ、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせが許されていると思うオマエの精神が すでに異常なんだよ!
常識はずれ!


それが理解できないところがオマエの問題なんだよ!


>ネットだから少しぐらい羽目外してもいいだろう (-.-)y-~


それが、オマエの勝手な思い込みなんだよ!
つまり、オマエには常識というものがない!
ネチケットが欠落している!


要するに、オマエはネットやる資格がないのだよ!
ネット資格試験があるとするならば、
オマエは決して合格しないだろう!


じゃあ、オマエの クソブログにコメントをするのは これが最後になるので、今後は、なるべく学習し、反省してまともな人間になるように!


じゃあ、あばよ!






デンマン注:


ネット市民の皆様に読まれるのは都合が悪いので、神武君は、もちろん、このコメントを自分のブログには載せなかった


神武君は学校は中退するし、長らく定職にもつかずに親のすねをかじって引きこもっていたので、他の人から注意を受けたことがない。
だから、常識も、良識も欠如している。


彼のコメントを読むと、こういう恥ずかしい事実を自分で知ってか?知らずか?…自分で常識も良識もないことを晒しまくっている!


神武君は、すっかり「井の中の蛙」になっているので、客観的な判断ができなくなっている
社会性が欠如!


そういうわけで、普通の人が「やってはダメだ!」ということを恥ずかしげもなくやっている!
でも、このバカ男にも「うしろめたさ」はあると見えて、「悪い事をしている」という自覚がある。


だから、苦情や、非難や、嫌がらせのコメントやメッセージを書かれることを知っているのでコメントを検閲し、都合が悪いコメントは載せない。
メッセージは受け付けない設定にしている。


やる事が小心者で、卑怯で、「現実主義者」と同じで中学時代の反抗期から精神的には全く成長してない!
神武君のコメントや、彼のブログを読むと、実に、この事実がよく分かる!


一言で言うと底抜けのバカ!


 





(すぐ下のページへ続く)