八つ当たりの現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

八つ当たりの現実主義者


 


八つ当たりの現実主義者


 




(joy10.gif+balloons2.gif)



(3cats.gif)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


オイラは相変わらず


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書き回ってますが


オイラから嫌がらせのコメントを


貰ってもムカつかないでくださいね。


これがオイラの生きがいなのです。


きゃははははは。。。


 


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカバカしい事を


言うのだろうと思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


いつものようにデンマンさんの


バカバカしい話を聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 オイラは八つ当たりをしてませんよ。。。ニッキースモークとか、バカを追う漢とか、櫻井証、MoGaとか、こういうネトウヨの男たちがオイラに八つ当たりをするのです。。。だから、オイラは次のようにコメントに書いたのです。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


30


 


貴様は俺の恩師のことなら、他の話まで捏造扱いしてんだから、結局は恩師に泣かされて当たり前だ、この鼻くそが!!


ってか、(俺の恩師の伊藤浩士先生の)サンメリやミドリイトウへの非難が再開されて八つ当たりか、ははは。


 


現実主義者 2022-02-01 08:21:39





(judge12.gif)


31


 


>現実主義者


だからさ、そのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)をココに連れて来て俺たちを泣かしてみな(笑)


スゲーネタ用意して待ってるからさ(笑)


当たり前だが、ポンコツバカ恩師を返り討ちにしてやるからね(大爆)


 


バカを追う漢 2022-02-01 12:29:35




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


50


 


貴様なんか吠えたら吠えるほど、ますます俺の恩師に火が点くぞ。


櫻井証のキス相手らもまとめて俺の恩師(伊藤浩士先生)から非難まみれにされてやがるわ、ははは。


 


現実主義者 2022-02-03 08:27:43





52 Re:無題


 


>現実主義者さん


俺が何か言って恩師に火が着いたとしても俺には何も言って来ないじゃん(笑)


俺に来ないで他に八つ当たりするだろ君の恩師達は(笑)


あのさぁキス相手とか低俗なコメント辞めた方が良いよ(笑)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


659


>神武さん


ついでに大津や旭川のいじめ被害者ともキスしたいと思いますよ。


 



(lips.gif)


 


現実主義者 2022-01-17 04:41:57





665


 


>現実主義者さん


神武のはまあしょーもない逆恨みという事で分かるんですが、大津や旭川のいじめ被害者とキス?というのが罵倒としても全く意味不明なんですよね。


同じ文言をひたすら繰り返すというのは、一般的にはヤバい兆候にしか見えないんですが・・・


その意味で言えば、神武も同様なんですけどね。


 


MoGa 2022-01-18 04:16:35




『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


『大卒でも馬鹿はいる』にも掲載。


 


(このように低俗なキスのコメントを書いていると)俺より君の方が頭が良いと庇ってくれる工場労働者さんが恥かくから(笑)


で?今回の恩師は神武くんの事かな?
君ら同類だね(笑)
一緒に荒らそうだってね(笑)


君に一定の理解を示す者達は本当に馬鹿だよな(笑)
君達は嘘吐き揃いだよね(笑)


 


ニッキースモーク 2022-02-03 12:33:52




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『腹筋が~』のコメント欄より
2022-01-29 08:19:00
(ニッキースモークさんのブログ)


 



オマエは「八つ当たり」の意味を知ってて 使っているわけぇ~?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


当たり前でしょう! 意味を知らなかったら書けないじゃありませんかア!


僕はオマエが、本当に意味を知っているとは思えないのだよ! もし、本当に「八つ当たり」の意味を知っていたら、オマエは恥ずかしくなって書けないと思うのだよ!


オイラが「八つ当たり」と書くと、どうしてオイラが恥ずかしい思いをしなければならないのですかァ~?


やっぱり、オマエは「八つ当たり」の本当の意味を知らずに使っているのだよ!


「八つ当たり」の意味を知ってますってばああああああああああァ~♬~! 意味を知らなければ、書けないのですよゥ!


じゃあ、「八つ当たり」の「八つ」とは、この場合どういう意味なんだよ?


8ですよ。。。「8」プラス「当たり」で「どなりちらす」という意味になります。。。うへへへへへへ。。。


やっぱり、オマエは偏差値30台のクソ大学しか入学できなかったはずだよ! オマエは、意味を知らずに使っているのだよ! 馬鹿だから。。。


デンマンさん! オイラをネット市民の皆様を前にして、改めて馬鹿にするのですかァ~?


あのさァ~、この記事を読み始めた多くのネット市民の皆様は、オマエが第一恩師の伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のないクズの廃人」だと宣言したことを知っているのだよ!


だから、どうなんですか?


だから、僕は、改めてオマエを馬鹿にするわけじゃないのだよ! 再確認しているだけだよ! 多くのネット市民の皆様は、オマエが「馬鹿の見本」であることをすでに知っている。。。


マジで。。。?


何を惚(とぼ)けたことを言ってるんだよ! オマエは、それを知って喜んでいたじゃないかア!


 




(smile91.gif)


 


わあああああァ~♬~ 


うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげで


由美さんやめれんげさんを含めて


多くのネット市民の皆様に


知れ渡るようになりました。


これもデンマンさんが足掛け


6年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


この人気を心強い味方にして


ブログを立ちあげれば


多くのネット市民が読みに


やって来るでしょう!


やってみるだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


“いいね”が900個を越しました。


“いいね”が1000個を越すのが


待ち遠しいです


 



(gen21-12-05a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



現実主義者は馬鹿の見本」という記事に900個を超える “いいね” が付いて、すでに1000個に近づきつつあるのだよ! だから、オマエはスキップして喜んでいたのだよ! そうだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうでした。。。すいません。。。ついつい、ど忘れしてました。。。で、「八つ当たり」の「八つ」とは、どういう意味なんですかァ~?


もう一度、次のアニメを見てごらんよ!


 



 



向かって右の大きな猫が、左にいる猫がエサを一緒に食べようとしたのでムカついて手で殴ったのだよ。。。殴られた猫は、殴った猫を殴り返せばいいのだけれど、相手が強すぎるので、腹いせに、何も関係ない か弱い子猫に向かって怒りと不満をぶつけて か弱い子猫を殴って イジメているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、向かって右に居る大きな猫がデンマンさんで、殴られた左側のネオコがオイラで、八つ当たりされた子猫が ニッキースモークとか、バカを追う漢とか、櫻井証、MoGaとか、こういうネトウヨの男たちの代表だ、とデンマンさんは言うのですか?


そういうことだよ。。。このイジメられている子猫が「八つ」の内の一匹なんだよ。。。つまり、この他に見えない所に7匹の子猫がいるのだよ!


要するに、殴られた大きな猫が8匹の か弱い子猫をイジメるということですか?


そうだよ。。。「八つ当たり」の「八つ」は、8匹にこだわっているわけじゃない。。。つまり、「八つ」とは「多くの者」を意味しているわけだよ。。。だから、「八つ当たり」とは、「関係ない多くの者に向かって当たり散らす、毒づく、中傷する、嫌がらせをする、罵詈雑言を吐く」という意味なんだよ。。。要するにオマエのことなんだよ!


マジで。。。? デンマンさんが勝手にでっち上げたんじゃありませんかァ!


信じられないのなら、オマエ自身で国語辞典を開いて調べてみろよ! オマエが「八つ当たり」している、と書いている相手は、オマエのように多くの人に向かって当たり散らしてないのだよ!


つまり、オイラだけが、関係ない多くのブロガーに向かって毒づき、中傷し、嫌がらせをし、罵詈雑言を吐いている、とデンマンさん断定するのですか?


その通りだよ。。。


でも。。。、でも。。。、その証拠があるのですか?


あるのだよ。。。8人どころじゃない。。。オマエがこれまでに当たり散らした相手は100人を超えているのだよ! その内の一人が、これまで僕が取り上げたことがない「黒い7連星」さんだよ! 彼のブログを見てみたら次のような記事に出くわした。


 



天才とハエ


2019-01-01 06:38:27


 


明けましておめでとうございます(^o^)


新年を迎えて早速 面白い掛け合いを見ることができました


それがこちら↓


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9. 無題


 


黒い7連星については、とうとうモッティF21も「いいね」をつけるようになりましたよ。


まぁ、そのお陰で俺はモッティF21に「人類のウンコみたいな愚物」のレッテルを貼り甲斐がありますんで。


モッティF21は黒い7連星の同志になることで、「人類のウンコみたいな愚物」に認定されることを自分から望んだんですから。


 


現実主義者 2018-12-31 23:05:39





>現実主義者さん


黒い7連星はまだやっいるんですね、モッティF21も「いいね」をつけるだけで応援のコメントは入れていません、「いいね」の数も僅かです、読まれていないことがはっきり分かる状態です、あのような人間は誰からも相手にされなくなっています。


 


huyunohi1684 (伊藤浩士)2018-12-31 23:33:03




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


>huyunohi1684(伊藤浩士)さん


いや、あんなクソドネトウヨによる伊藤さんへの悪口のブログなんか、「いいね」付けたらその場でネトウヨ認定ですから。


だいたい、モッティF21なんかもともとからネトウヨなんです。


 


現実主義者2019-01-01 00:42:37





12. Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


黒い7連星のような奴に「いいね」を付ける人間は余程発想が歪んでいます、人間のクズのような人たちですからネトウヨ認定されて当然です。


黒い7連星も私や私のコメント欄の常連さんへの中傷だけでなく、自分の社会に対する意見も書くべきです、それが出来ないから周囲からも相手にされないネトウヨになってしまいます。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 07:21:52




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


13. Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


黒い7連星はもともとから社会に八つ当たりや逆恨みばっか考えてるんです。


でなきゃ、伊藤さんを中傷しませんよ。


 


現実主義者 2019-01-01 09:02:35





14. Re:Re:Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


黒い7連星は現実社会が思い通りに行かないので、ネットの中で弱い者いじめをしているだけの人間のクズです。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 12:03:34」



 


どうでしたでしょうか?


妄想を爆発させる「便所バエ」のボケに同調する「自称天才(伊藤浩士)」との掛け合い。


どこに天才の要素があるんだよ!」と思われるでしょうが、新年ということで多目に見て下さいw

以上、自称天才と便所バエによる新年初笑いをお送りしました~

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





(bcat10.jpg)


コメント


 


1. 明けましておめでとうございます


その人達は自分らが中傷していることに気づいていないのか 自分達は許される特権を持っていると錯覚しているのか、ですね。


 


黒猫 2019-01-01 18:33:34





(7stars.jpg)


2. Re:明けましておめでとうございます


>黒猫さん


気付いてはいるが意図的に見て見ぬふりをしている可能性が高いのではないでしょうか。


(伊藤浩士氏は)自分は天才で他は全て愚かな人たちだから”(下のデンマン注釈 参照)


こんな風にして、自らの言動を正当化しています。


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 


黒い7連星 2019-01-02 05:17:28




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3.


 


同志もろとも「人間のクズ」認定されてやがる人類のウンコみてぇな愚物どもが「ハエ」とか生意気だ、このネトウヨ論法の塊が!!


 


現実主義者 2019-01-02 20:42:07




4.


 


貴様のブログに「いいね」付けるボケなんか、即座にネトウヨ認定なんだよ、この人類のウンコが!!


 


現実主義者 2019-01-03 04:47:42





(neonboy.jpg)


5. Re:無題


 


>現実主義者さん


あけましておめでとう
あなたは挨拶ひとつ出来ないのですか?


あなたご自身で自分の事 クズ(廃人)と言ってたのは嘘?


いろんなブログまた掲示板に書き込みした証拠があるのに このコメントはなんなの?


あなたはタダの嘘つきになりますよ
墓穴掘ってませんか?
あなたの心の師(伊藤浩士先生)も嘘つきの大元締とされてしまいますよ


あなたは暴言だけ言って反論ひとつまともに出来ない事を同志達はどう見てるのかな?
ただの恥さらしになってますよ


黒い7連星さん
あけましておめでとうございます。
また横から長文コメント申し訳ありません。


 


neon boy 2019-01-03 05:44:24





6. Re:Re:無題


 


>neon boyさん


明けましておめでとうございます
新年早々見苦しいやりとりを見せてしまいすみません


現実主義者氏は挨拶はおろかまともな会話もままならず、一方的に暴言を撒き散らして逃げるだけの輩です。


反論をせよと言っても、暴言しか返ってこないというところがこの人の人間性を表していると思います。


時々某天才(伊藤浩士先生)のところにコメントをしておりますが、明らかに周りから迷惑がられており、ブログ主も仕方なく対応しているというのが現実です。


どこに行っても周りから迷惑がられるところから「ハエ」と呼んでおります。


 


黒い7連星 2019-01-03 05:59:49




『天才とハエ』より
2019-01-01 06:38:27
(「黒い7連星」さんのブログ)


 



デンマン注釈


現実主義者の恩師の伊藤浩士先生のブログの記事は、2020年6月28日現在、2つの記事を除いて すべて削除されました。


当時のブログは次のように 天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ というタイトルだったのです。


 



(itoh20-06-28b.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 


新装してタイトルを更新して書き始めたブログは次のリンクをクリックして読んでください。


『新装なった伊藤先生のブログ』


 


『大卒でも馬鹿はいる』より
(2022年1月27日)


 



上のコメントを読むだけでも、オマエがどういう人間なのか?…はっきりと見て取れるのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、国民栄誉賞がもらえるような立派な人間だと、デンマンさんも思うのですか? うへへへへへへ。。。


そんなわけねぇ~だろう! ノーベル賞に「底抜け大馬鹿賞」があれば、オマエは最初の受賞者になれるよ!


オイラは、それほど 底抜けに大馬鹿でしょうか?


あのさァ~、そもそもネットで「生きる価値がないクズの廃人」だと宣言するような オツムの可笑しな人間は、オマエの他にいないと思うよ! だから、めれんげさんにも次のように言われてしまうんだよ!


 





(merange30b.png)


 


現実主義者さん、


精神科のお医者さんに


診てもらうことは


決して恥ずかしいことやあらへん。


あなたも私のように固定観念に


縛られているねん。


自分のものさしで、相手を判断して、


その判断を、見直そうともせずに


態度を硬化させてしまうねん。


人それぞれの表現法や、


思考の違いを考慮せずに、


一度拒絶の気持ちを持ったら、


それを頑なに変えようとせず、


そのままで、思考を


ストップさせてしまう。


 


あなたのことを、どんなかたちであれ、


考え続けてくれるネット市民がいる


ということの意味を、


あなたも、もっと尊重すべきなのよ。


そのことに、ぜひ気づいてね。




『めれちゃんと馬鹿の見本』より
(2021年8月3日)


 



めれんげさんが言ってるように、オマエは固定観念に縛られている。 自分のものさしで、相手を判断して、その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させている。 一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑(かたく)なに変えようとせず、そのままで思考をストップさせてしまうのだよ。。。そればかりか、止せばいいのに、誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを書いたことを わざわざ伊藤浩士先生に報告しているのだよ!。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


「誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを他のブロガーに書いてやりました」と言うように誇らしげに伊藤浩士先生に報告するのは、いけないことですか?


当たり前だろう!。。。伊藤浩士先生がオマエをそそのかして誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを他のブロガーに書かせているように思われてしまうのだよ! 伊藤浩士先生は迷惑している。。。だから結局、伊藤浩士先生は、オマエのコメントを削除したり、無視したりして、オマエを事実上破門したということを表明したのだよ! 


オイラが尊敬している伊藤浩士先生にまで見放されて、オイラはいったいどうすれば良いのでしょうか?


由美さんの助言を素直に聞いて反省するのだよ!


 




(leo12.png)


 


デンマンさんの


おっしゃることを


良く聞いて「恩師」を


持ち出すのを止めなさい!


あなたの下心が


見え見えなのよ。。。


 


誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書き続けるのならば、


告訴された時に


恩師に罪をなすりつけないで


あなたが責任をとって


刑務所に入りなさい!


 


そうならないうちに


反省して、努力して


元校長先生のおじいさんの


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせて、あなたのブログを


立ち上げるのよ!


 


そうなれば、あなたが改心したと


気づいてあなたのブログに


たくさんのネット市民が


同情と応援のコメントを書くのよ。


 


とにかく、あなたが女性を


感動させるような


立派な記事を書けば


私も喜んであなたと


おデイトするわァ!


 


でも、あなたは男の方がいいようだから


優しい男を紹介するわよ!


うふふふふふふ。。。


 



(leo12.png)



 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また名誉毀損、誹謗中傷、


罵詈雑言、嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)



『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hooker08.gif)


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『廃人と登録マニア』


■ 『現実主義者と美女』


■ 『現実主義者@コメント』


■ 『現実主義者@休息と幸福』


■ 『反省しない現実主義者』


■ 『美女と廃人』


■ 『怖い話と現実主義者』


■ 『現実主義者@ラッキー7』



(hokusai08.jpg)


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者@秋葉原』


■ 『サンメリと現実主義者』


■ 『秋葉原の現実主義者』


■ 『平致光と現実主義者』


■ 『誹謗中傷の現実主義者』


■ 『現実主義者と宮沢りえ』


■ 『いびつな現実主義者』


■ 『伊藤浩士 現実主義者』



(satomi02.jpg)


■ 『現実主義者@Facebook』


■ 『ルイヴィトンと現実主義者』


■ 『現実主義者@旭川』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『廃人の恩師たち』


■ 『ズロースと現実主義者』


■ 『廃人の恩師が人気』


■ 『三田友梨佳と現実主義者』


■ 『現実主義者@901』


■ 『辞書からアクセス』


■ 『勝負パンツ公開停止』



(yuri02.jpg)


■ 『現実主義者@94位』


■ 『現実主義者の現実』


■ 『現実主義者とニート』


■ 『現実主義者と神武君』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『廃人の新年』


■ 『ダメな現実主義者』


■ 『ニャースと現実主義者』


■ 『思い出の現実主義者』


■ 『つまらん現実主義者』


■ 『大卒でも馬鹿はいる』


■ 『伊藤先生は恩師なのか』


■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』


■ 『現実主義者と工場労働者』




(byebye.gif)