天才とハエ | 立派な人、残念な人

立派な人、残念な人

日本を蝕む悪しきものについて取り上げます

明けましておめでとうございます(^o^)
新年を迎えて早速面白い掛け合いを見ることができました
それがこちら↓
 
「9. 無題
黒い7連星については、とうとうモッティF21も「いいね」をつけるようになりましたよ。
まぁ、そのお陰で俺はモッティF21に「人類のウンコみたいな愚物」のレッテルを貼り甲斐がありますんで。
モッティF21は黒い7連星の同志になることで、「人類のウンコみたいな愚物」に認定されることを自分から望んだんですから。
現実主義者
 
>現実主義者さん
黒い7連星はまだやっいるんですね、モッティF21も「いいね」をつけるだけで応援のコメントは入れていません、「いいね」の数も僅かです、読まれていないことがはっきり分かる状態です、あのような人間は誰からも相手にされなくなっています。
huyunohi1684
 
>huyunohi1684さん
いや、あんなクソドネトウヨによる伊藤さんへの悪口のブログなんか、「いいね」付けたらその場でネトウヨ認定ですから。
だいたい、モッティF21なんかもともとからネトウヨなんです。
現実主義者
 
12. Re:Re:Re:無題
>現実主義者さん
黒い7連星のような奴に「いいね」を付ける人間は余程発想が歪んでいます、人間のクズのような人たちですからネトウヨ認定されて当然です。
黒い7連星も私や私のコメント欄の常連さんへの中傷だけでなく、自分の社会に対する意見も書くべきです、それが出来ないから周囲からも相手にされないネトウヨになってしまいます。
huyunohi1684
 
13. Re:Re:Re:Re:無題
>huyunohi1684さん
黒い7連星はもともとから社会に八つ当たりや逆恨みばっか考えてるんです。
でなきゃ、伊藤さんを中傷しませんよ。
現実主義者
 
14. Re:Re:Re:Re:Re:無題
>現実主義者さん
黒い7連星は現実社会が思い通りに行かないので、ネットの中で弱い者いじめをしているだけの人間のクズです。
huyunohi1684