神武主義者と現実主義者 | バークレーの書きたい放題!

神武主義者と現実主義者


 


神武主義者と現実主義者


 




(jinmu98.png+balloons2.gif)



(jinmu3.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカ


バカしい事を言うのだろうと


思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


たまにはデンマンさんの


バカバカしい話を


聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。なんで神武主義者と並べてオイラを呼び出したのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜。。。


だいいち、「神武主義者」ってぇ〜、どういう主義者のことですか?


だから、神話の中の人物である神武天皇を大切に思うネトウヨのことだよ!。。。


もしかして、それはオイラの第3恩師の 神武さん に対する当てつけですかァ?


言われてみれば、オマエの第3恩師の神武君は、どういうわけで「神武」というハンドル名を使ってるのォ〜?


そんなこと、オイラに分かるはずがないじゃありませんかァ〜! 神武さんに直接 訊いてください。。。


神武君はかっこ悪いのでネトウヨから左翼に転向したと僕は思うんだよ。。。


どういうわけで、そう思うのですか?


もし初めからネット左翼だったら、神話の世界の神武天皇の名前にちなんで 自分のハンドル名にしようなどという気持ちが湧かないと思うのだよ!


神武さんはネット左翼だと表明しているのですか?


そうだよ。。。次のコメントを読んでごらんよ。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


159


 


>神武さん


櫻井証やサンメリはイビられ願望で日記書いてんです


 


現実主義者 2022-02-11 05:46:26





160


>櫻井証さん


(現実主義者の恩師の)伊藤(浩士)先生もその昔は反日一辺倒ではなくて、俳句とか文学方面の話題のブログ記事も多かった時期はありましたね。
なので、そのジャンルからの読者もいたんですが、Michikoあたりが幅を利かせ始めたあたりから、単なる反日志向がアンチネトウヨに特化し出して、以前はいた筈の「一般」読者がドン引きして去ってしまったんですよね。


講演の方は、以前は社民党繋がりで動員可能かと思っていたんですが、今は社民党自体が支持率的に消滅してもおかしくない状況で、もう開催自体が無理じゃないですか?
話の内容も、ブログに書き散らかしてるような馬鹿みたいなやつなら個人的に聞きたいですが(笑)真面目に馬鹿みたいな反日主張をするだけなら、とてもではないが聞きに行きたいとは思えないですね。


神武天皇は存在しなかった!とか、ライタイハンはデマだ!というのも、リアルに言ってたらヤバ過ぎてお近づきにはなりたくないです。


 


MoGa 2022-02-11 15:37:49





(jinmu3.png)


161


 


>現実主義者


櫻井 キモ蛾 デカブス サンメリは頭に糞が詰まった糞日本人というんですわ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2022-02-11 22:31:12




163


 


>櫻井証


お前らのどこが愛国者だハゲ ┐( ̄ヘ ̄)┌


ただのブサイクな糞ジジイと糞ババアの集まりでしかないわバカ ネトウヨ
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2022-02-12 01:14:17





166 Re:無題


 


>MoGaさん


一般読者は今は殆どいないでしょうね。
だって一般的な記事書いてないんですから


知識は豊富にあるので、勿体ないですよ。
(伊藤浩士氏は)卑屈さで全部台無しにしています


私が過去に、伊藤(浩士)氏が向いてると思ったのは、地方政治批判というか、批評ですね。
国政と違って、日本とかの単位じゃないから余計な感情が入らなくていいのかもしれません。
真っ当な左派と言えるような意見でした。


あのお方を見てると、恨みって自分の足を引っ張るだけなんだな、ってわかりますね。
だから恨の精神を大切にする韓国人がイマイチ冴えないんじゎないですか?


>ブログに書き散らかしてるような馬鹿みたいなやつなら個人的に聞きたいですが(笑)真面目に馬鹿みたいな反日主張をするだけなら


どっちにしても(伊藤浩士氏の話は)馬鹿みたいで…笑


でもアゴナガハゲがどうとかずーっと喋ってても、聴いてる途中で頭にくると思いますよ。
10分で飽きるでしょうね。
フクロウ氏と討論という形なら飽きないかもしれませんが。


おっしゃるとおりで、神武天皇とかライダイハンがデマとかの話は誰も興味ないはずですよ。
聞きに行くのは在日だけでしょう。
実際、今の社民党に投票してるのも帰化人だけだと思いますよ。


 


櫻井証 2022-02-12 05:06:10




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


169


 


>神武さん


岐阜の鯖やニッキースモークも無縁仏


 


現実主義者 2022-02-12 07:48:55





180


 


>櫻井証


あのな、戦後の歴史は日本やドイツが絶対悪であるという真理のもとに進んできたんだよ
┐( ̄ヘ ̄)┌


これが戦後秩序であり、真っ当な日本人はこれを子供や孫の世代まで受け継いでいかなきゃならねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌


つまり日本は永遠に韓国や中国に謝り続けなきゃいけないんだよカス
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武2022-02-12 21:50:19





182 Re:無題


 


>神武さん


そういう与太話は歴史に はいらないんですよ。


 


櫻井証2022-02-12 21:52:45返信する





184


 


>櫻井証


誰かが、もし仮に韓国や中国が悪いとしても、戦争で負けた日本に何も言う資格はないんだよって言ってたぞ
┐( ̄ヘ ̄)┌


これが真っ当な日本人の姿だろハゲ ┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武2022-02-12 22:00:29返信する





186 Re:無題


 


>神武さん


資格がないと言うやつなんか無視して言っちまえばいいだけですよ。


 


櫻井証 2022-02-12 22:14:02





187


 


>櫻井証


言ったら、未来永劫ネトウヨ認定されて誹謗中傷と嫌がらせが待ってるぞ


┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2022-02-12 22:27:25





188 Re:無題


 


>神武さん


日本人はほとんどネトウヨと呼ばれている人ですから心配いりません。


 


櫻井証 2022-02-12 22:39:08





193


 


>櫻井証


日本人のほとんどがバカって、それは言いすぎだろハゲ


┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2022-02-13 01:37:10





194 Re:無題


 


>神武さん


ネトウヨと呼ばれてる人たちにバカはいませんよ。


 


櫻井証 2022-02-13 03:06:39





195


 


>櫻井証


バカから見るとそうなのかもな


┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武 2022-02-13 03:58:52





196 Re:無題


>神武さん


それは、逆もまた真なりです。


まあ私から見ると逆こそ真なりなわけですが。


 


櫻井証 2022-02-13 04:03:31




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


上のコメントのやり取りの中で、神武さんは、どこでネット左翼だということを表明しているのですか?



次のように言ってるじゃないか!


 




180


 


>櫻井証


あのな、戦後の歴史は日本やドイツが絶対悪であるという真理のもとに進んできたんだよ
┐( ̄ヘ ̄)┌


これが戦後秩序であり、真っ当な日本人はこれを子供や孫の世代まで受け継いでいかなきゃならねぇ
┐( ̄ヘ ̄)┌


つまり日本は永遠に韓国や中国に謝り続けなきゃいけないんだよカス
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


神武2022-02-12 21:50:19


 



これは典型的な左翼思想だろう!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ〜。。。


オマエは、右も左も分からないのかァ〜!?


デンマンさん! オイラが「右や左の旦那様、どうかオイラに銭を恵(めぐ)んでくださいなァ〜」という乞食と一緒にしないでください。。。


あのさァ〜、オマエが今のままで、50歳を過ぎているのに、狭い部屋に引きこもって嫌がらせのコメントを書いていたら、やがて年老いた親の援助も無くなって次のような状態になってしまうのだよ!


 



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは、このようなホームレスになりたくありません。。。。



だから、いつまでも名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いている場合じゃないのだよ! ブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんに改心したことを表明するのだよ!


そうすれば、オイラも国民栄誉賞がもらえるのですかァ〜?


ブログを立ち上げたぐらいで、国民栄誉賞がもらえるわけねぇ〜だろう! ところで、オマエは、どういうわけで上のやり取りに参加してコメントを書かないのォ〜?


書いてますよ。。。


参加していると言うよりも、オマエは野次馬になって、どうでもいいようなチャチャを書き込んでいるだけじゃないかア! 50歳を越えた人間が書き込むようなコメントじゃないのだよ! もっと読み応えのあるコメントを書くのだよ。。。


ついでなので、ニッキースモークのブログにも次のような嫌がらせのコメントを書いてやりました。。。


 




103


 


>バカを追う漢さん


工場の現場作業員 これが偽らざる自分の現実であり現状です


工場には現状を変えたいと思ってる人もいれば現状維持でいいと思ってる人もいます
自分はどうしてもこの現状を変えたいと思ってます


悲惨で惨めなのが今の自分の現実です


 


工場労働者 2022-02-12 19:52:42





(judge12.gif)


104


 


>工場労働者


いやぁ~オメーには何を言っても理解しない様だな(汗)


もぉね、一生を台無しにしろ(笑)


 


バカを追う漢 2022-02-12 20:39:11




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


105


 


櫻井証イビりも止まらんから悲しいんだろう。


 


現実主義者 2022-02-13 07:48:56





106


 


>現実主義者


その櫻井さんも最近ではブログ荒らしのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)がおかしい事に気付きはじめた様だな(笑)


オメーのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)が非難されて悲しいだろ?(笑)


 


バカを追う漢 2022-02-13 12:10:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)


『腹筋が〜』のコメント欄より
2022-01-29 08:19:00
(ニッキースモークさんのブログ)


 



あのさァ〜、オマエが書き込むコメントは小学生の悪ガキが書き込むようなコメントなんだよ! よくても、中学生の悪ガキなんだよ! 50歳を越えた大人が書き込むようなコメントじゃないのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラのコメントはそれほど みっともないコメントなんですかァ〜?


オマエは、自分が書いたコメントが、ネット市民の皆様に感動を与えるようなコメントだと思ってるのォ〜?


いや。。。オイラは、そもそも感動を与えるようなコメントを書こうとは思ってません。。。


そういう態度が、間違ってるのだよ! ネット市民の皆様が読んで、なるほどォ〜、と共感できるようなコメントを書くべきなんだよ!


オイラのコメントを読んで、共感するネット市民もいると思うのですよ。。。


いないよ! 居るとすれば、オマエが恩師と信じている伊藤浩士先生か、神武君の二人だけだと思うよ。。。


でも由美さんは、いつでもオイラに温かい言葉をかけて応援してくれます。。。


オマエが嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げたら応援すると言ってるのだよ!


 




(leo12.png)


 


デンマンさんの


おっしゃることを


良く聞いて名誉毀損、誹謗中傷、


罵詈雑言、嫌がらせのコメントを


書くのを止めなさい。


まだ大人になりきってない


神武君を恩師と呼んでいる


場合じゃないでしょう!


 


いつまでも中学生並みの


コメントを書いてないで


反省して、努力して


元校長先生のおじいさんの


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせて、あなたのブログを


立ち上げるのよ!


 


そうなれば、あなたが改心したと


気づいてあなたのブログに


たくさんのネット市民が


同情と応援のコメントを書くのよ。


 


とにかく、あなたが女性を


感動させるような


立派な記事を書けば


私も喜んであなたと


おデイトするわァ!


 


でも、あなたは男の方がいいようだから


優しい男を紹介するわよ!


うふふふふふふ。。。


 



(girl518n.png)



 




(smile91.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


由美さんの助言を素直に


受け止めたいと思います。


 


神武さんと師弟関係を解消するのは


つらいけれど、オイラの将来のためにも


ここで袂を分かちたいと思います。


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


オイラは50歳を過ぎて


恩師と呼ばれる年頃になりました。


考えてみれば、親子ほど年の離れた


神武さんを恩師と呼ぶのが


可笑しいことに改めて気づきました。


 


オイラは恩師を頼りにせずに


独立自尊の精神で


余生を過ごすつもりです。


 


こうして気づいたのも


デンマンさんのおかげです。


オイラのことが日本語が解る


世界のネット市民の皆様に


知られるように毎日


一生懸命に記事を


書いてくれるのです。


 


海外からのアクセス


 



(wp71201map.png)




(wp71201.png+wp71201b.png)


『引きこもった現実主義者』


@Denman Blog


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


うれしいなああああァ〜。。。


 


オイラが改心して


善良なネット市民になることが


多くのネット市民の皆様に


知れ渡るようになります。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


オイラも、やっとまともな人間に


ならねばならないと気づきました。


この際、ブログを立ちあげて


嫌がらせのコメントを書くのを


止めようと思います。


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


“いいね”が900個を越しました


 


オイラは改心してブログを


立ち上げるので


“いいね”が1000個を越すのも


時間の問題です


 



(gen21-12-05a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言


嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)



『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hooker08.gif)


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『廃人と登録マニア』


■ 『現実主義者と美女』


■ 『現実主義者@コメント』


■ 『現実主義者@休息と幸福』


■ 『反省しない現実主義者』


■ 『美女と廃人』


■ 『怖い話と現実主義者』


■ 『現実主義者@ラッキー7』



(hokusai08.jpg)


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者@秋葉原』


■ 『サンメリと現実主義者』


■ 『秋葉原の現実主義者』


■ 『平致光と現実主義者』


■ 『誹謗中傷の現実主義者』


■ 『現実主義者と宮沢りえ』


■ 『いびつな現実主義者』


■ 『伊藤浩士 現実主義者』



(satomi02.jpg)


■ 『現実主義者@Facebook』


■ 『ルイヴィトンと現実主義者』


■ 『現実主義者@旭川』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『廃人の恩師たち』


■ 『ズロースと現実主義者』


■ 『廃人の恩師が人気』


■ 『三田友梨佳と現実主義者』


■ 『現実主義者@901』


■ 『辞書からアクセス』


■ 『勝負パンツ公開停止』



(yuri02.jpg)


■ 『現実主義者@94位』


■ 『現実主義者の現実』


■ 『現実主義者とニート』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『廃人の新年』


■ 『ダメな現実主義者』


■ 『ニャースと現実主義者』


■ 『思い出の現実主義者』


■ 『つまらん現実主義者』


■ 『大卒でも馬鹿はいる』


■ 『伊藤先生は恩師なのか』


■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』


■ 『現実主義者と工場労働者』


■ 『八つ当たりの現実主義者』


■ 『下着女装と廃人』


■ 『廃人の八つ当たり』




(byebye.gif)