ハレンチ神武君と廃人 | バークレーの書きたい放題!

ハレンチ神武君と廃人


 


ハレンチ神武君と廃人


 





(jinmu3y.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。


15年以上にわたって


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書き回っている


自分でも認める


生きる価値がない


クズの廃人
です。


 


オイラの第3恩師の神武さんが


ハレンチだとデンマンさんが


言うのです。


 


どういうわけで神武さんが


ハレンチになってしまったのか?


どうか最後まで読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)



(harenchiy.jpg+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。神武さんがハレンチなのですかァ〜?



(kato3.gif)


そうなんだよ。。。神武君がハレンチでなかったら、ハレンチな人間はいなくなってしまうんだよ。。。


つまり、神武さんはハレンチの総本山ですかァ〜?


そういうことだよ!


でも。。。、でも。。。、その証拠があるのですかァ〜?


もちろんだよ! 次のコメントのやり取りを読んでごらんよ。。。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1130


 


>2022年もデッカイブーツ


櫻井証や岐阜の鯖の体液でも飲め


 



(cucum11.gif)


 


現実主義者 2022-08-20 21:59:15





1138


 


>俺summer


デッカイブーツの子宮はウンコくさい


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 03:32:26





1145


 


ゲッ!


デッカイブーツのパンツに染みができてる


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 04:31:49





1146


 


>俺summer


櫻井証のションベン飲んでろハゲ


(`∀´)


 



(shoben.gif)


 


神武 2022-08-21 04:32:43





1150


 


デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~


(`∀´)


 


神武 2022-08-21 06:58:51





1241


 


>俺summer


便所のウンコは舌で綺麗にしとけよ、三下


(`∀´)


 


神武 2022-08-25 23:58:56





1243


 


>神武


なにお前 そういう趣味持ってるんだ?w


お前 女子トイレに進入してたろ? w


 




 


三下って言葉アニメで知っただろ?w


妄想じゃ無双でも現実では お前はお子ちゃまだよw


悔しくて涙目だろ?w


 


俺summer 2022-08-26 03:40:42





1247


 


>俺summer


働けザコ (`∀´)


 


神武2022-08-26 10:23:31





1252


 


>神武


お前からお下品発言取るとツマラン奴になるんだw


なんだその働けとか?w


ヒネレよwww


効いてる効いてるwwwww


お前本当に実生活で誰にも相手にされて無いだろ?


 



(jinmu91.jpg)


 


呆れられてるだろ?w


短文コメントしか返せないのは


効いてる証拠w


俺のコメント読んで無いと言いつつ悔しいからコメント返すのだよなwww


 


俺summer 2022-08-26 13:42:07





1260


 


>俺summer


デッカイブーツのでっかい尻にヘコヘコしとれ♥️


 



 


神武 2022-08-26 23:04:01





1263


>神武


笑えるwww


そんな事しか言えんのか?www


もうちょい頭の良い子かと思ってたよwww


お前妄想全開で夢と現実の区別つかんやろ?www


現実で女性に相手にされんから ネットで歳上女性ならワンチャン有るかもと期待してチョッカイ出すのだろ? www


だが相手にされず www


 



 


二次元彼女に慰めてもらいなwww


 


俺summe r2022-08-26 23:57:38




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



この上のハレンチなコメントを見ると、神武君は明らかに「ウンコ」と「ションベン」に拘(こだわ)りを持っていることが分かる。。。だいたい普通の大人はネットで好(す)き好(この)んで「ウンコ」とか「ションベン」をコメントに書かないものだよ! でも、オマエと神武君は、とりわけ「ウンコ」に拘っているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いいえ、オイラは「ウンコ」に拘ってません。。。


じゃあ、次の検索結果を見たらいいよ。。。


 


「神武君 現実主義者 ウンコ」で検索
(vector2.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



神武君 現実主義者 ウンコ と入れて検索すると 36,500件もヒットするのだよ! この検索結果を見ても オマエと神武君が「ウンコ」に拘りがあることが分かる。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ〜。。。


感心している場合じゃねぇ〜だろう! この事実がどういう事を意味しているのか? オマエには理解できるかァ〜?


偏差値30台の誰でも入れるFランクのクソ大学を追い出されるようにして卒業したオイラには、その意味するところが理解できません。。。


じゃあ、オマエと神武君のことが書いてある次の小文を読んでみたらいいよ。。。


 



肛門期


 



 


肛門期(Anal stage)は、ジークムント・フロイトが主張する5つの心理性的発達理論(Psychosexual development、リビドー発達段階)のうちの2番目の段階であり、口唇期に次いで表れる。


フロイトはある時期に小児性欲が肛門を中心とすると考えた。
子供は排便を意識し、コントロールの方法を教えられ、適切なときと場所でトイレに行くという「トイレットトレーニング(排泄訓練)」が可能になる。


時期については諸説あるが、おおむね2歳から4歳頃までとされる。
この時期の子供には自己中心的、情動的な傾向が強い


そのため自分の欲求を即座に満たそうとする場合がままある。
何も教育しなければ、どこでもうんちをしてしまう子供であるが、排泄という肉体的反応を適切に行なえるようになることで、性格や自己規律に対して何らかの影響があるとされる。


親は、この時期の子供に対して規則正しく衛生的に排便するように教育することが求められる。
そうした親からの働きかけが社会的圧力となり、「適切な排泄行為をしなければならない」という規律と、「母親の要望にこたえられた」という達成感や充実感を得る。
このような教育が子供に徐々に適切な排便を身に付けさせていく。


子供は排便のタイミングを自分で判断するようになると、「自信」や「ものを諦める能力」や「我慢する能力」が発達し、自律のための重要な一歩を踏み出す。


ただし、この時期の肛門を自分の意思で自由にコントロールできる感覚をしっかりと身に付けなければ、子供のパーソナリティにさまざまな問題が生じる可能性があると言われる。


 


肛門期への固着


トイレットトレーニングの過剰と失敗は子供のパーソナリティに様々な影響を与える


例えば、トイレに無理矢理行かせたり、過度にタイミングや清潔さに厳しすぎると、ものを捨てるのを嫌がるようになったりする。
ためこみ屋でけちな性格になることがある。


これは過度なトイレットトレーニングが子供に自分のうんちを溜め込みすぎるのを良しとするため、とフロイトは考えた。


肛門期固着は小児性愛の源泉となるともフロイトは考えた。
子供はうんちを幼児やお金に象徴交換して、それを代わりに手に入れたり溜め込んだりするような傾向があると指摘している。


逆にしつけを疎かにすると、子供はいつでも排便する事が良い事だと思い、お金を湯水のごとく使ったり、不潔のままになったりと、整理する事を学ばなくなってしまう、とフロイトは考えた。


芸術との関連も指摘されている。
肛門期は自分の体内の一部であるうんちを作って対外に排出するという活動を象徴していると言われ、それは創造的活動などと比較される。


また汚いものを排出することとの関連で妄想症が考えられたりもしている。


 



(jinmu3y.png)




出典: 「肛門期」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラと神武さんは肛門期に問題があったのですか?



その通りだよ! トイレットトレーニングの過剰と失敗は子供のパーソナリティに様々な影響を与えると書いてある。。。要するに、オマエも神武君も正常なトイレットトレーニングを受けてこなかった。。。正常なトイレットトレーニングを受けたほとんどの人は、普通に成長して まともな成人になってゆく。。。ところがオマエと神武君はそうじゃない! オマエの生物学的な年齢は50歳を超えている。。。神武君もそろそろ30歳になる。。。ところが、トイレットトレーニンがが失敗したために、オマエも神武君も精神年齢が 未だに中学2年生の悪ガキと同じなんだよ。。。


つまり、オイラも神武さんも肛門期のトレーニングが失敗したために、未だに精神年齢が中学2年生の悪ガキと同じ段階で足踏みしている、とデンマンさんは断定するのですか?


そうだよ! だから、オマエと神武君は まともな成人として見られてないので、女性から相手にされずに、未だに結婚もできないでいる! 神武君が書き込んだ上のコメントを読めば、精神科医じゃなくても、ここまで読んできたネット市民の皆様は、神武君の精神年齢がウンコに拘る小学校低学年の悪ガキとあまり変わりがないということが理解できるはずだよ。。。


そうでしょうか?


あのなァ〜、昔の人は言ったものだよ。。。文は人なり!と。。。神武君が書き込んだコメントをもう一度じっくりと読んでごらんよ。。。神武君はデッカイブーツさんのことを妄想しながらハレンチでセクハラなコメントを書いているのだよ! 「汚いものを排出することとの関連で妄想症が考えられたりもしている」と書いてあるけれど、神武君の妄想グセは、まさにトイレットトレーニング失敗の後遺症なのだよ。。。


なるほどォ〜!


感心している場合あじゃないのだよ! オマエもトイレットトレーニング失敗の後遺症で次のようなコメントを書いていたのだよ!


 



天才とハエ


2019-01-01 06:38:27


 


明けましておめでとうございます(^o^)


新年を迎えて早速 面白い掛け合いを見ることができました


それがこちら


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


9. 無題


 


黒い7連星については、とうとうモッティF21も「いいね」をつけるようになりましたよ。


まぁ、そのお陰で俺はモッティF21に「人類のウンコみたいな愚物」のレッテルを貼り甲斐がありますんで。


モッティF21は黒い7連星の同志になることで、「人類のウンコみたいな愚物」に認定されることを自分から望んだんですから。


 


現実主義者 2018-12-31 23:05:39





>現実主義者さん


黒い7連星はまだやっいるんですね、モッティF21も「いいね」をつけるだけで応援のコメントは入れていません、「いいね」の数も僅かです、読まれていないことがはっきり分かる状態です、あのような人間は誰からも相手にされなくなっています。


 


huyunohi1684 (伊藤浩士)2018-12-31 23:33:03




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


>huyunohi1684(伊藤浩士)さん


いや、あんなクソドネトウヨによる伊藤さんへの悪口のブログなんか、「いいね」付けたらその場でネトウヨ認定ですから。


だいたい、モッティF21なんかもともとからネトウヨなんです。


 


現実主義者2019-01-01 00:42:37





12. Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


黒い7連星のような奴に「いいね」を付ける人間は余程発想が歪んでいます、人間のクズのような人たちですからネトウヨ認定されて当然です。


黒い7連星も私や私のコメント欄の常連さんへの中傷だけでなく、自分の社会に対する意見も書くべきです、それが出来ないから周囲からも相手にされないネトウヨになってしまいます。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 07:21:52




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


13. Re:Re:Re:Re:無題


 


>huyunohi1684さん


黒い7連星はもともとから社会に八つ当たりや逆恨みばっか考えてるんです。


でなきゃ、伊藤浩士さんを中傷しませんよ。


 


現実主義者 2019-01-01 09:02:35





14. Re:Re:Re:Re:Re:無題


 


>現実主義者さん


黒い7連星は現実社会が思い通りに行かないので、ネットの中で弱い者いじめをしているだけの人間のクズです。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2019-01-01 12:03:34」



 


どうでしたでしょうか?


妄想を爆発させる「便所バエ」のボケに同調する「自称天才(伊藤浩士)」との掛け合い。


どこに天才の要素があるんだよ!」と思われるでしょうが、新年ということで多目に見て下さいw

以上、自称天才と便所バエによる新年初笑いをお送りしました~

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





(bcat10.jpg)


コメント


 


1. 明けましておめでとうございます


その人達は自分らが中傷していることに気づいていないのか 自分達は許される特権を持っていると錯覚しているのか、ですね。


 


黒猫 2019-01-01 18:33:34





(7stars.jpg)


2. Re:明けましておめでとうございます


>黒猫さん


気付いてはいるが意図的に見て見ぬふりをしている可能性が高いのではないでしょうか。


(伊藤浩士氏は)自分は天才で他は全て愚かな人たちだから”(下のデンマン注釈 参照)


こんな風にして、自らの言動を正当化しています。


本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 


黒い7連星 2019-01-02 05:17:28




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


3.


 


同志もろとも「人間のクズ」認定されてやがる人類のウンコみてぇな愚物どもが「ハエ」とか生意気だ、このネトウヨ論法の塊が!!


 


現実主義者 2019-01-02 20:42:07




4.


 


貴様のブログに「いいね」付けるボケなんか、即座にネトウヨ認定なんだよ、この人類のウンコが!!


 


現実主義者 2019-01-03 04:47:42





(neonboy.jpg)


5. Re:無題


 


>現実主義者さん


あけましておめでとう
あなたは挨拶ひとつ出来ないのですか?


あなたご自身で自分の事 クズ(廃人)と言ってたのは嘘?


いろんなブログまた掲示板に書き込みした証拠があるのに このコメントはなんなの?


あなたはタダの嘘つきになりますよ
墓穴掘ってませんか?
あなたの心の師(伊藤浩士先生)も嘘つきの大元締とされてしまいますよ


あなたは暴言だけ言って反論ひとつまともに出来ない事を同志達はどう見てるのかな?
ただの恥さらしになってますよ


黒い7連星さん
あけましておめでとうございます。
また横から長文コメント申し訳ありません。


 


neon boy 2019-01-03 05:44:24





6. Re:Re:無題


 


>neon boyさん


明けましておめでとうございます
新年早々見苦しいやりとりを見せてしまいすみません


現実主義者氏は挨拶はおろかまともな会話もままならず、一方的に暴言を撒き散らして逃げるだけの輩です。


反論をせよと言っても、暴言しか返ってこないというところがこの人の人間性を表していると思います。


時々某天才(伊藤浩士先生)のところにコメントをしておりますが、明らかに周りから迷惑がられており、ブログ主も仕方なく対応しているというのが現実です。


どこに行っても周りから迷惑がられるところから「ハエ」と呼んでおります。


 


黒い7連星 2019-01-03 05:59:49




『天才とハエ』より
2019-01-01 06:38:27
(「黒い7連星」さんのブログ)


『八つ当たり現実主義者』にも掲載。
(2022年2月7日)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラも神武さんと同様にハレンチで、どうしようもない人間だと見られているのでしょうか?



その通りだよ! でも、そんなことはオマエ自信でも分かっていた事だろう?! 第一恩師の伊藤浩士先生のブログで、わざわざコメントを書いて生きる価値がないクズの廃人だと宣言したのだから。。。


いいえ。。。本音では、生きる価値がある頭のいい人間だと思っています。。。うへへへへへへ。。。


取ってつけたような冗談を言ってる場合じゃないのだよ!


オイラがまともな人間だと見られるようにするにはどうしたら良いでしょうか?


由美さんの助言をもう一度 読んでごらんよ。。。


 




(girl518n.png)


 


現実主義者さん!


貴方は、ネットで有名に


なっているのだから、


ここでブログを立ち上げれば


たくさんのネット市民が


読みにやって来るのよ。


 


貴方の第一恩師の伊藤浩士先生の


ブログの記事がたくさん削除されて


寂しくなったのよ。


 


だから、貴方がブログを立ち上げて、


記事を書いて、伊藤浩士先生の


恩に報いるのよ。


 


国民栄誉賞をもらうために


嫌がらせのコメントを


書き回らないで


ブログを立ち上げて


素晴らしい記事を書いて


悪人でも改心すれば


善人になれることをネット市民の


皆様に見せるのよ


 


そうすれば私も貴方のブログに


愛のコメントを書いてあげるわ。


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言。


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言。


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


こうして由美さんはオイラを励ましてくれるのです。。。涙が出るほど嬉しいです。。。



由美さんはオマエを励ましていると言うよりも、優しく諭(さと)しているのだよ。。。


とにかく、オイラは由美さんの優しい言葉を聞いて嬉しいのです。。。オイラが自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら由美さんは本当にオイラのブログに愛のコメントを書いてくれるでしょうか?


由美さんは思ったことを正直に言う女性なんだよ。。。だから信用してもいい。。。


でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?


駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。


ホントですか?


僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。


じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?


いいよ。。。


それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。


。。。だろう!? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。


 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために足掛け6年にわたって


記事を書いてくれているのです。


あと2000個“いいね”が付くまで


オイラと付き合ってくれると言います。


 


更に、オイラがブログを立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを


書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、国民栄誉賞が


もらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。、いつまでも、そうやって喜んでいる場合じゃないよ! 少しは将来のことを考えろよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


じゃあ、オイラは、どのようなブログを立ち上げたら良いでしょうか?


セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。


 




(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の


皆様に知られている


現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


ネット市民の皆さん!


これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。


オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。


申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、


ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて


第2の人生を歩むために脱皮しました。


オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。


でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。


お願いします。


 


これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います


でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。


ネトウヨのコメントもお断りします。


オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。


第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。


じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。


たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。


何卒よろしくお願いいたします。


 


悪名高い現実主義者より





 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


嫌がさせのコメントを書きまわらないで、


オイラは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、心からの助言を


してくれるのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


またスキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


この男は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのです!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』



(hooker08.gif)


『ニャースと大介 Limitedheart』


『現実主義者 海外美女』


『ネット不適応者とは』


『現実主義者@ランキング』


『エロいけれど』


『犯罪者ブロガーつなんち』


『悪名高いニュースと大介』


『馬鹿の見本なのね』


『パクリブロガーつなんち』


『愚かなニャースと大介』


『馬鹿の見本が増えてる』


『詩と馬鹿の見本』


『いいね馬鹿』


『ベルばらと現実主義者』


『悪ガキ 現実主義者』



(bigcash.gif)


『現実主義者の生き方』


『現実主義者@Singapore』


『現実主義者@クリスマス』


『北海の女と現実主義者』


『犯罪サイトと現実主義者』


『天才と現実主義者』


『あるネット不適応者』


『二ャースと大介』


『ショパンと現実主義者』


『千葉の女と現実主義者』


『アホの再来』


『注目の的 現実主義者』


『馬鹿の見本に注目』


『中国情報ジャーナル スパマー』


『金魚のウンコ 現実主義者』


『現実主義者@エチュード』


『現実主義者と木村花さん』


『海外美女とクズの廃人』


『未亡人と現実主義者』


『悪徳美容ブログ』


『肥後ずいきとyappa君』


『小泉純一郎君しばらく』


『小泉純一郎君と廃人』


『伊藤浩士先生と神武君』


『神武君を更に唆す廃人』


『宮沢りえと現実主義者』


『廃人が悪事で有名』


『恩師も唆す現実主義者』


『廃人の下劣な恩師』


『現実主義者@日本史』


『瀕死の神武君と廃人』




(juneswim.jpg)



(byebye.gif)