明けで色々 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は夜勤明け。


まずは勤務後まっすぐに中学校の駅伝練習へ。

変化走をしてもらったけど、陸上部以外の子達にはかなりきつかったようで…。


私はもちろんランオフです。




午前中は県高校新人大会を観に行ってきました。

OGの走りを、1500m予選を。

進学校で頑張ってます、春よりもだいぶ走れるようになっていて、安心というか嬉しいというかラブ

決勝は都合で観れなかったけど、予選よりもタイムを伸ばして👍

明日の3000mも頑張ってもらいたいぶちゅー

中学生達と一緒に観戦しに行ってきます❕




夕方は部活へ。


私は動き作りをできる範囲で一緒にやりましたが、jog等はできず。

顧問の先生と情報交換も。