WMDで二部練習 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

まずは、県高校新人大会の観戦。

一般2人・中学生4人・小学生3人とでOGの走り、3000mを観て応援してきました。

進学校でよく頑張ってますウインク




観戦後に上記の人数から、一般1人・小学生2人が減った人数でWMD練。

新人戦で競技場が使えないってこともあり、芝生広場での練習です。

メニューは、体操等・アップjog・獣になる・立ち幅跳び等・クロカン走・ws・ダウン。
四足走行で獣になってもらいました。
たまに違ったことをやると、みんなの個性が見れて楽しいですゲラゲラ
220m/周のまぁまぁえぐくて楽しいクロカンコースを設定して、鍛えました。

私はランオフだけど、獣にはなりましたよ。



夕方は一般1人・中学生1人とWMD練。
メニューはフリーjog。
妻とゆっくりjogったけど、妻ラストは切れ味抜群でした。



夕食ハンバーグ作りしましたよ。
ちょっと肉の旨味が少なかったけど、美味しかったキラキラ