9月初めてのjog | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

8月の走行距離。
合宿まではなんとかアキレス腱もごまかしながら走れていたのかもしれないけど、リベリオンフラッシュ履くとなぜか逆の右アキレス腱が痛くなって、今のその右アキレス腱痛が原因で走れない状況。
なんなんだ。
秋に向けての大事な8月が不完全な形で過ぎていきました。



さて、今朝は妻とjog。
歩きでもいいかなと思ったけど、状態良さげだったのでゆっくりと。
私に合わせてもらいました。走れない痛みという部分ではやっぱり右アキレス腱の方です。
押して痛いのは左なんだけど。



午前もjogってみた。
少し走れると思ったけど、限界。
明日からまたランオフで様子見る。