地区中体連陸上2日目 2019 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今日は西村山地区中体連陸上競技の2日目。

長距離種目は、男女800m・男女1年1500m・男子3000m。


まずは800m予選。
女子は順当に二人とも1位通過。
決勝が楽しみな結果となった。

男子はプラン通りとはいかなかったものの、二人とも決勝を決めてくれた。
男子は3位までが県大会にいけるから、なんとか3位入賞を果たしてほしいところ。


1年1500mには陸上部やWMD関係の出場はないけど、4人とも自己記録更新してくれたグラサンハート


そして、800m決勝。
女子の目標はワンツーフィニッシュ。
結果、優勝と3位で、残念ながら一人県大会に進めなかったが、二人とも自己ベスト更新。
よく頑張った❗️
県大会に進めないことは、すごく悔しくて悲しいことかもしれない。
でも、大会もまだあるし、夢はまだ終わってない。
夢を叶えるために、自分の最高を作っていこう。

男子800m決勝は、3位と4位。
陸上部2年生が自己記録更新で3位に入り、県大会出場を決めてくれましたハート
800m専門というわけではない中でよく頑張った。


最後は男子3000m。
結果、2位と6位。
今日一番の暑さとなって、30℃を越すような暑さの中で、二人とも後半伸びきれず。
自己記録更新もならずだったけど、通信陸上でリベンジするぞ❗️




まずは明日ゆっくり休んで、また一緒に頑張っていこう。