先週の火曜から午後の授業をTOEICに変更。
先週まではListningの授業だったが、
今週からはReadingの授業。
しかーーーーし!!!問いた問題が・・・ほとんど不正解。と言うか、自信を持って回答できた問題がない。この2ヶ月ちょっとで何も成長してないんじゃないか?英語のためだけに来てるわけじゃないのは自分が一番分かってるけど、少しひどすぎる・・・。TOEICができたからって英語ができるわけじゃないけど、・・・・少し自信喪失・・・。でも明日からまたポジティブになるKAZであった。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
今日から新しいクラス。
やはり一気に難しい。
予習を十分してから行くようしないと。
ただ新しい担任の先生があまり面白くないので、前までの担任のMikeが恋しい・・・。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏語学学校も残り3週間。今考えるとあっという間だった。残り3週間も充実した日々になるでしょう!ではまた!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
昼前にチャーリーから電話があり、
チャーリーと彼女、それに彼女の友達家族。
子供などなど・・・。
『South Bank』に『Street Beach』というPOOLがあります。無料です。そこに昼から行って来ました。少しの英語と日本語を話す子供はすっごくかわいい!KAZって呼べなくて・・・『あなた』って呼んでる子もいました。それがまたかわいい!! 夕方前にチャーリーと別れた後は、以前知り合ったIBMで働いている『愛川さん』から誘いがあって、CITYで少し飲むことに。今日はベルギーPUBです。ホワイトビールを飲んで帰ってきました。では、明日からまた勉強っす。今度こそ必ず!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner