こんばんわ。
WBCがとうとう始まりましたね!!
今日からアジア予選。 中国戦
圧勝できると思っていた中国でしたが、予想を反してちゃんと試合になってました。中国はすごく成長してましたね。守備力と経験の違いだったんじゃないかな?末恐ろしや・・・。それにしても日本の報道はイチローイチローって、イチローばかりを強調しすぎのような・・。野球は9人でするスポーツやし、スタメンじゃないメンバーいれたら28人。最近イチロー嫌いが始まってきたKAZより。でもみんな頑張れ~!!明後日は韓国?台湾?マタネ~ バイバ~イ!
WBCがとうとう始まりましたね!!
今日からアジア予選。 中国戦
圧勝できると思っていた中国でしたが、予想を反してちゃんと試合になってました。中国はすごく成長してましたね。守備力と経験の違いだったんじゃないかな?末恐ろしや・・・。それにしても日本の報道はイチローイチローって、イチローばかりを強調しすぎのような・・。野球は9人でするスポーツやし、スタメンじゃないメンバーいれたら28人。最近イチロー嫌いが始まってきたKAZより。でもみんな頑張れ~!!明後日は韓国?台湾?マタネ~ バイバ~イ!