・・・・
かなり二日酔いです。
昼過ぎまで残ってました・・・
別のシェアメイトが引っ越したので、そこの部屋へ移動することにしました。広さは今の部屋より狭いけど、角部屋でかなり静かな部屋なので気に入ってます。で、夜からチャーリーと、その友達とで『Irish Pub』へ。さすがに昨日の二の舞になりたくないので、誘惑を振り切って、早目に帰ってきました。明日は一日勉強だ!きっと・・・たぶん・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
BBQばかりですが・・・
韓国人の『WAN』と『SHIN』とで、少人数で大人のBBQをしよう!
ってことになり、BBQ企画しました。
オーストラリア人(1人)、コロンビア人(1人)、スイス人(3人)、更に韓国人(3人)・・・日本人(2人)の10人でBBQ。やっぱり少人数はまとめるのが楽やし、会話もバラバラにならなくていいし。大騒ぎする人もいないし。7時前頃から開始して、美味い肉と・・・ビールと・・・を紳士的に楽しみ。11時ごろから余力が残ってるメンバーで『Down Under』へ!ちなみに『Down Under』は以前に泊まっていた宿『Palace Backpackers』の地下にあるCLUBで、かなりヨーロッパ系、アジア系に人気がある。曜日を問わず超満員!流れる曲もメジャーな曲が多いので余計に人気。踊るスペースなんてない!1週間ぶりにチャーリーと共に・・・結局3時過ぎまで飲みまくって・・・。3人でTAXI相乗りして帰ってきましたが、かなり酔っ払いです。明日は187% 2日酔い。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
ブリスベンのビールと言えば『XXXX』
家から徒歩で10分ほどの距離にその工場があり、
学校からの帰り道にその工場の前をいつも通ります。
ブリスベンのPUBに行けば、まず『XXXX』は置いてます。ちなみにオーストラリアでは『VB』が人気がありますが、それはメルボルンに工場があるらしい。よって、ブリスベンのビールは『XXXX』読み方は『フォーエックス』GOLDとBITTERと種類があり、GOLDの方が安くて飲みやすい。※個人差はあります ちなみに18ドルで工場見学ができて、ビール3杯ぐらいは無料で飲めるらしい。PUBで1杯4ドルから6ドル・・・工場見学も含めて価値はあるかな?ブリスベン報道クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner