引越し・・・・かなり二日酔いです。昼過ぎまで残ってました・・・別のシェアメイトが引っ越したので、そこの部屋へ移動することにしました。広さは今の部屋より狭いけど、角部屋でかなり静かな部屋なので気に入ってます。で、夜からチャーリーと、その友達とで『Irish Pub』へ。さすがに昨日の二の舞になりたくないので、誘惑を振り切って、早目に帰ってきました。明日は一日勉強だ!きっと・・・たぶん・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓