BBQばかりですが・・・
韓国人の『WAN』と『SHIN』とで、少人数で大人のBBQをしよう!
ってことになり、BBQ企画しました。
オーストラリア人(1人)、コロンビア人(1人)、スイス人(3人)、更に韓国人(3人)・・・日本人(2人)の10人でBBQ。やっぱり少人数はまとめるのが楽やし、会話もバラバラにならなくていいし。大騒ぎする人もいないし。7時前頃から開始して、美味い肉と・・・ビールと・・・を紳士的に楽しみ。11時ごろから余力が残ってるメンバーで『Down Under』へ!ちなみに『Down Under』は以前に泊まっていた宿『Palace Backpackers』の地下にあるCLUBで、かなりヨーロッパ系、アジア系に人気がある。曜日を問わず超満員!流れる曲もメジャーな曲が多いので余計に人気。
踊るスペースなんてない!
1週間ぶりにチャーリーと共に・・・結局3時過ぎまで飲みまくって・・・。3人でTAXI相乗りして帰ってきましたが、かなり酔っ払いです。明日は187% 2日酔い。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
韓国人の『WAN』と『SHIN』とで、少人数で大人のBBQをしよう!
ってことになり、BBQ企画しました。
オーストラリア人(1人)、コロンビア人(1人)、スイス人(3人)、更に韓国人(3人)・・・日本人(2人)の10人でBBQ。やっぱり少人数はまとめるのが楽やし、会話もバラバラにならなくていいし。大騒ぎする人もいないし。7時前頃から開始して、美味い肉と・・・ビールと・・・を紳士的に楽しみ。11時ごろから余力が残ってるメンバーで『Down Under』へ!ちなみに『Down Under』は以前に泊まっていた宿『Palace Backpackers』の地下にあるCLUBで、かなりヨーロッパ系、アジア系に人気がある。曜日を問わず超満員!流れる曲もメジャーな曲が多いので余計に人気。
踊るスペースなんてない!
1週間ぶりにチャーリーと共に・・・結局3時過ぎまで飲みまくって・・・。3人でTAXI相乗りして帰ってきましたが、かなり酔っ払いです。明日は187% 2日酔い。クリックよろしく!