先週の火曜から午後の授業をTOEICに変更。
先週まではListningの授業だったが、
今週からはReadingの授業。
しかーーーーし!!!問いた問題が・・・ほとんど不正解。と言うか、自信を持って回答できた問題がない。この2ヶ月ちょっとで何も成長してないんじゃないか?英語のためだけに来てるわけじゃないのは自分が一番分かってるけど、少しひどすぎる・・・。TOEICができたからって英語ができるわけじゃないけど、・・・・少し自信喪失・・・。でも明日からまたポジティブになるKAZであった。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner