新しいクラス今日から新しいクラス。やはり一気に難しい。予習を十分してから行くようしないと。ただ新しい担任の先生があまり面白くないので、前までの担任のMikeが恋しい・・・。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏語学学校も残り3週間。今考えるとあっという間だった。残り3週間も充実した日々になるでしょう!ではまた!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓