今日はなんと13日の金曜日。
だからって何?
何も起きません・・・よね?
語学学校の友達が誕生日。で、『SHIN』が誕生日パーティーを開催して、少し雰囲気のいいPUB『Fridays』で行うことに。 その後は『Down Under』へ行って、2時過ぎまでまた飲んでました。もちろん! 踊りつき!イエ~!!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
家の近くの名所。
『SUNCORP Studium』
ここではサッカーやラグビーの試合が開催される。
オーストラリはラグビーが主流のスポーツですが、サッカーも徐々には人気が出てきてるみたい。まだ訪問したことないけど、毎日前を通って帰る。先日もここで国際試合が開催されてた。さて・・今後、行くことあるのだろうか?残りに日数を考えると、きっとないだろうな。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
夜にシェアメイトとピザパーティー。
ただしノンアルコール!
ただし男4人!
4人で4種類を別けて食べた。やはりピザは色んな種類を食べるに限る!それにしても久々のピザ! うまい!Kennyピザ準備ありがとう!HIDEコーラありがとう!宿題のHELPもね!ちなみにアジアカップ予選の中継があり、オーストラリアはバーレーンに2対0で勝利。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner