初めて学校の授業を休みました。
月曜の午前中は面談や自習ばかり・・・
しかも小テスト。
だから午前中をズル休み。しかも故意的。昼から学校に行ってきたけど、皆勤だったのが・・・とうとう休んでしまった。そんな私を誰か叱ってください。けなしてください。罵倒してください。意味不明な途中ですが、さあ・・・寝ようっと!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
金曜の学校が終わってから、
学校主催の簡単なBBQがあり、
その際に余った食パンをもらってきた。
今日は暑い!日中は特に暑い!扇風機を回しても暑い!そんな暑さにも負けず、以前からニンジンが余ってたので、食パンがカビる前にPANCAKE作りにチャンレンジ!パンに牛乳にニンジン、チョコ、チーズを混ぜてオーブンで焼くこと・・・チーーーーン!!できた!!しか~~~~し!!牛乳の量が多すぎて、外側がいい感じに焦げても、中がうまく焼けていない状態。特別美味しくはなかった。次回にリベンジや!次はチーズケーキ機会があったら。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏学校は後2週間!気が付いたら早いもんだ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner
『Yong』邸で
スイス人の『Rolly』と『Alex』とBBQした後に、
12時過ぎ頃から『Down Under』へ。
2日連続で通ってしまった。これじゃ完全なCLUB通いの不良外人じゃないか!!そう! オーストラリアでは僕らは外人。しかも、いつも朝帰り・・・でも来週末もまた行くんだろうな・・・もちろん!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner