金曜の学校が終わってから、
学校主催の簡単なBBQがあり、
その際に余った食パンをもらってきた。
今日は暑い!日中は特に暑い!扇風機を回しても暑い!そんな暑さにも負けず、以前からニンジンが余ってたので、食パンがカビる前にPANCAKE作りにチャンレンジ!パンに牛乳にニンジン、チョコ、チーズを混ぜてオーブンで焼くこと・・・チーーーーン!!できた!!
しか~~~~し!!牛乳の量が多すぎて、外側がいい感じに焦げても、中がうまく焼けていない状態。特別美味しくはなかった。次回にリベンジや!次はチーズケーキ機会があったら。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏学校は後2週間!気が付いたら早いもんだ。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓
学校主催の簡単なBBQがあり、
その際に余った食パンをもらってきた。
今日は暑い!日中は特に暑い!扇風機を回しても暑い!そんな暑さにも負けず、以前からニンジンが余ってたので、食パンがカビる前にPANCAKE作りにチャンレンジ!パンに牛乳にニンジン、チョコ、チーズを混ぜてオーブンで焼くこと・・・チーーーーン!!できた!!
しか~~~~し!!牛乳の量が多すぎて、外側がいい感じに焦げても、中がうまく焼けていない状態。特別美味しくはなかった。次回にリベンジや!次はチーズケーキ機会があったら。┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏学校は後2週間!気が付いたら早いもんだ。クリックよろしく!